くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アタック25予選会

アタック25の予選会へ行ってきました。
a0100206_09698.jpg

いきなりですが、何かと腹が立ちました。

① 小さなローカル局のロビー集合っていうのがダメじゃない(`Д´)
   あんな狭い所に60人位も集まったらダメでしょう!!

② テレビ局のクセに集合時間より10分も遅く案内された。

③ ハガキを出した人数が、わかっていながら会場が狭すぎて、
   スタッフが慌ててテーブルや椅子を用意する始末。
   しかも、この番組ディレクターが「テンパッてます」って笑ってごまかす。
   ときより大阪弁で冗談を言うのだが、全然面白くない……
   一部笑っている人がいたが、笑いのレベルが低すぎて全然笑えない。
   かなりの度合いで、イラッとくる。

④ 名前や住所を書いて、アンケートに答えるのだが、好きなジャンルや音楽、
   自己PRを書く時間が、かなり短すぎる。
   こんなアンケート、筆記の合格者だけで良いのでは……
   会社の部署や、やってる仕事内容まで書かされる。
   そんなの面接で聞けばいいじゃないですか?
  
   結局、次の面接に行ける人は、30問中20問程答えた人らしい。約10人位〜

⑤ 番組のボールペンを貰ったが、いかにも安そうな代物(パイロット社製)

⑥ 本選に出た人が3人位いる。またテレビに出たいんかい!!

⑦ 番組みたいな簡単なクイズは予選の筆記試験には出ない。

最後に、自分は場違いでしたヽ(`Д´#)ノ 
 

 例のボールペンです。一応、シャープとボールペンのシャーボです。
a0100206_0482815.jpg

 「これが、今回のあなた方のギャラです」ってディレクターが言っていた。
 めっちゃ笑えねぇ〜 

 本当、行って大失敗でした。onちゃんもビックリ!?
a0100206_0572892.jpg

[PR]
by takumopi | 2009-10-26 11:51 | DIARY

まったりんこ

コーヒーを飲む〜
a0100206_23395276.jpg

大好きなスタバ時間で、まったりんこ〜(^-人-^)
[PR]
by takumopi | 2009-10-23 23:46 | STARBUCKS

Route36

すっかりですね〜

今日は仕事で、国道36号線をドライブ〜〜しかも札幌↔恵庭を2往復!!!

島松付近は、紅葉真っ盛りで綺麗でしたね。
a0100206_2242152.jpg

マメ情報だけど、島松ってクラーク博士が‘Boys Be Ambitious’って言った所なんですよ!!
上の写真の左の方へ降りた所がその現場。

まぁ、どうでもいい情報です(☆´∀`)ノ゛
[PR]
by takumopi | 2009-10-21 22:11 | DIARY

桜、解散…

桜“解散”増田倫子が卒業、稲垣早希ちゃんはピン芸人に
◆ エヴァ漫才もう見納め ◆
a0100206_22501883.jpg

 「エヴァンゲリオン漫才」で知られる美人お笑いコンビ「桜」が、増田倫子(27)の「卒業」により“解散”することが18日、分かった。増田は芸能界を引退し、ダンスの道に進むことを決意。稲垣早希(25)は今後、ピンとして芸能活動を続けていく。増田は「早希ちゃんとは、これからも親友。今までとは違う形で助け合っていきたい」と新たなステージへ決意をにじませていた。

◆ コンビは年内いっぱいまで ◆

 映画化やパチンコ台にもなった人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクター「惣流・アスカ・ラングレー」に扮した稲垣と、エヴァを知らない増田が絶妙な掛け合いを見せる「桜」。2008年5月の大阪・日本橋での初単独ライブはチケットを手売りするほどの知名度だったが、今年8月に、大阪・京橋花月で開いた単独イベント「桜の季節~2分咲き~」が即完売するまでになったコンビが年内いっぱいで“解散”する。

 関係者によると、7月下旬に増田がデビュー前から学んでいたダンスに専念することを決意。稲垣や吉本興業との話し合いを重ねた結果、卒業が決定したという。

 NSCタレントコースを卒業しながら、吉本興業から突然、お笑いコンビを組むように命じられ07年2月にコンビ結成。それからの3年弱を振り返り「いきなり組まされたコンビだけど早希ちゃんに助けられました」とパートナーに感謝した。

 「最初は混乱して落ち込みました」という稲垣も「彼女の選んだ道なので受け入れたいし、新たな道で頑張って」とエール。自身は今後「桜・稲垣早希」として活動していく予定で“独り立ち”へ決意新たにしていた。

 ラジオ局YES-fmの「ヨシモト chatter box」など、現在のレギュラー番組は降板。12月10日に京橋花月で卒業公演「桜の季節~増田倫子卒業公演~」を開催する。さらに12月23日には、最初で最後のDVD「ようこそ桜の季節へ」を発売。翌24日、大阪府枚方市「ひらかたパーク」で開かれる発売記念イベントが、コンビ「桜」としての最後の活動となる。

 人気が高まり、これからという時期での解散。惜しむファンは多いが、今後はそれぞれ別の道で「満開」を目指す。

倫ちゃんも面白かったのに残念。ダンスの道で頑張ってほしいですね。

a0100206_22514779.jpg
[PR]
by takumopi | 2009-10-19 22:49 | DIARY

走れ、ししゃも駅伝の巻

昨日は、例の「ししゃも駅伝」に参加したのだ〜!!
a0100206_21585592.jpg

またまた、チーム名は冴えない「くりきんとん」。ちょっと考えものです……

この大会、自動車テストコースを走るのですが、かなり走りくにい!!
コーナーはバンクがあって傾斜がキツイので、みんなコース外の砂利を走っちゃっうし、
直線も、めっちゃ長いのなんの………出店の煙もモクモクだし〜

いきなり感想なんですが、自分は第一走者。
ハッキリ言って、結構レベル高すぎ……そして本格的な人多いですわ〜
スタート直後は、まわりのペースに巻き込まれオーバーペース。
そして、後半まさかのペースダウン……

相当の人達に抜かされて、ペースアップも出来ず無念の襷リレー(>_<)
約30人は、抜かされたんちゃいますか〜(笑)

しかもチーム内でも、まさかの3番目タイム……
これは、もうキャプテン辞任騒動ですわ……(*´∇`*)


とは言うものの、みんなで走って応援して、何だかんだ大会って楽しいものですね〜
正月の箱根駅伝みたいに、襷の重みってものは、まったくなかったですけど……(笑)

ししゃもを食べる、元キャプテン!!味は普通ですね。
a0100206_2216461.jpg

うちのエースのナリポンは、練習なしでチーム一番時計をマーク!!
a0100206_22182261.jpg


来年は、豊平川サーモン駅伝??みなさん、どうですか〜??
[PR]
by takumopi | 2009-10-19 22:26 | DIARY

アラビアン モカ サナニ

STARBUCKSで豆をGET!!

アラビアン モカ サナニという、お豆を購入しました。
a0100206_2251840.jpg

早速飲んでみました。うまく説明できませんが美味しいです。
強いて言えば、飲みやすくて後味がいいですね〜

こちらは、アラビアのイエメン産のお豆です。

なんとブラックエプロンシリーズより高い豆なんですよ( ̄▽ ̄;)




a0100206_22565919.gif
●アラビアン モカ サナニ

スパイス、ココア、ワイン、ベリーなどの様々な風味が織り成すエキゾチックな味わいのコーヒー。
世界中のバイヤーから注文が集まる、
複雑かつデリケートな風味が魅力です。

¥2,100 (250g) 風味の分類:エクストラボールド
[PR]
by takumopi | 2009-10-14 22:59 | STARBUCKS

一文字さん

今日は、お休みでした

平日の昼間に、スープカレーなんて幸せですね〜
へへへっ、いいだろう(笑)

やっぱり一番美味しい「一文字カリー店」です(゜ー゜☆
今日は、ライス上にチーズをトッピングです(^−^*)
a0100206_22362431.jpg


ちなみに、いつもはライス上に温玉です。
スープカレーと一緒に食べると、超まろやかテイストになります。
a0100206_2239319.jpg


うん。やっぱり美味しい!!キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
何度食べても飽きない旨さで、至福なランチを堪能です!!
スープカレー、一文字さんが最高☆☆
[PR]
by takumopi | 2009-10-13 22:42 | GOURMET・FOOD

ししゃも駅伝トレ

来週に向けて走ってきたぞ〜!!!

コースは、エルフィンロード(北広島駅まで行けるサイクリングロード)です。

北広島駅までは、辛いので途中の自転車の駅まで行きました。往復8キロ位ですかね……

タイムは伸びません……行きは、ずっと登りなのでしょがないけど、
帰りも同じタイムって、下りなのにペースが上がらなかったんですね〜

まぁ本番は、一杯ランナーがいるのでペースも自然と上がるでしょう(笑)
と、かなり楽観視している私です。

駅伝のメンバーさん、来週の「ししゃも」頑張りましょうね!!

今日は、練習の帰りにスポーツクラブに寄って筋トレもしてきた!!
やっぱりスポーツクラブって休日は空いてますよね。平日の夜は混雑しているのに〜
a0100206_17432756.jpg

あぁ〜疲れたし、明日も休みなのでスタバでも行こうかなっ??
[PR]
by takumopi | 2009-10-12 17:46 | DIARY

Burton 09-10 レイトモデル

今年もレイトモデルあります!!

BURTONよりレイトモデルの登場です!

今期新しくリリースされた、V-Rockerを更に進化させた、FLYING V機能を搭載!
ロッカーとキャンバーのハイブリッドボード!
簡単に操作できるだけのロッカーボードとは一味違う、FLYING V!!
ロッカーの操作性に、反発ポップ感を求める方に!
キャンバーボードとロッカーボードのいいとこどりのFlying Vは、
フリースタイラーたちに両方のメリットを提供します。

バインディング間と両足の外側からノーズとテールに渡るロッカー構造がルーズで融通の利くフリースタイルなフィールを与えながら、パウダーでの浮力を提供。

足の下に設けられたキャンバーがコントロール性とエッジホールドを高め、クイックかつキレのあるターンとポップ感溢れるオーリーも可能にします!!
足元の感覚が軽く感じれるFLYING V機能。

キャンバーボード程のエッジグリップ、反発力はないだろうけど、
今までの簡単に乗れるだけのロッカーボードとは違います!!

今までのロッカーボードは何だったのでしょう。。。。
少量のみの限定リリースなそうなので、気になる方はお早めにショップへ走れ!!

クリックすると拡大するよ↓↓
a0100206_0154484.jpg

バインディングもレイトあります。
a0100206_0205665.jpg

自転車も欲しいけど、この時期になると新しいボードも欲しいなぁ〜
[PR]
by takumopi | 2009-10-12 00:19 | SNOWBOARDING

お天気キャスター

報道ステーションのお天気キャスター

宇賀なつみちゃん。カワユスです∩(´∀`)∩ワァイ♪


ミス立教だったらしいですよ……
a0100206_23113690.jpg

a0100206_23115142.jpg

a0100206_2312547.jpg

a0100206_23122072.jpg

<プロフィール>
テレビ朝日アナウンサー
1986年 6月20日 双子座 東京都生まれ
立教大学社会学部産業関係学科を卒業後、
2009年4月 テレビ朝日に入社

市川寛子アナウンサーから引き継ぎ、
2代目お天気キャスターを務める。

高校時代は応援部に所属し、隣の教室に声が聞こえてしまう程の大声の持ち主。
性格は、とにかく好奇心旺盛で、興味を持ったことには挑戦しないと気がすまない。

持ち前の好奇心を生かし、
さまざまな視点からお天気をわかりやすく伝える。

特技はピアノ、バトン
趣味は温泉めぐり。1カ月に一度は訪れている。


ちなみに初登場はこちら↓↓この日が入社日なんですよ。
a0100206_23213393.jpg


ブログもやってますよ。→宇賀なつみの「うがナツ」

宇賀なつ、激ヤバっす( ゚∀゚)━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
a0100206_115432.jpg

[PR]
by takumopi | 2009-10-12 00:03 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31