くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

低燃費ってなんじゃろ?

低燃費少女ハイジ

コレめっちゃ大好きです(*´∇`*)
超おもろい~NISSANさん、やっちゃいましたね。

自分は、第一話が好きです?

第一話 やまびこ篇


第二話 ペーター篇


第三話 おじいさん篇 


第四話 飴篇


第五話 クララ篇


[PR]
by takumopi | 2009-11-29 16:34 | DIARY

ゴミは分別しましょ!!

みなさーん!!

きちんとゴミは分別してますか〜??

近くのパチンコ屋さんのゴミ箱です。

萌えない
a0100206_22181955.jpg

萌える
a0100206_22185031.jpg

EVAっていろいろ使えるキャラですね(^−^*)
a0100206_22242355.jpg

[PR]
by takumopi | 2009-11-27 22:25 | DIARY

ブラックエプロン

このブラックエプロンの豆めっちゃ美味しい(^-人-^)
a0100206_2145490.jpg

さすがわブラックエプロンですわ〜

ちなみにコスタリカの豆なんですよ。
[PR]
by takumopi | 2009-11-18 21:05 | STARBUCKS

63位

10月に出場したししゃも駅伝ですが……

113チーム中63位でした
(´∀`)~~~~*★☆★☆★


順位的には微妙でしたね……

来年はサーモン駅伝と個人でハーフマラソン!?に出たいと思います!!

あと面白い大会があったら参加したいので、是非教えて下さい。
[PR]
by takumopi | 2009-11-13 00:40 | DIARY

わたしの好きなペア

うぁ〜月曜日が終わりましたね。

今、テレビに広末が出てますね〜☆☆

今日は土日に行ったお店の話題。グルメペアペア大会という訳です!!

まずは、いつも御用達「一文字咖喱店」

久しぶりに土曜日が休みだったので、一文字さんへ参りました(*゚∀) (∀゚*)
一文字さんは、日曜日が休みなので久々の出陣でした。

いつも通り「チキンベジタブル」を頼もうと思ったら、手書きのメニュー「チャーシュー」
なんだこれは、と思って聞いたら「残り1個残ってますよ!!」これは頼むしかないでしょう〜!!

こんな感じで、どデカイチャーシューがドーン( ̄▽ ̄)
a0100206_22173939.jpg

おおお、これも絶品ですな〜チャーシューがトッロトロでしたよ。


ペアは、やっぱりスターバックスさん。
a0100206_22203585.jpg

新発売のクリスマス商品「キャラメルエクレールラテ」を飲みました。
a0100206_22263446.jpg

クリーミー!!そしてキャラメル。香ばしいプラリネナッツを加えた、贅沢なラテっす。

甘いのが好きな人には是非!!
[PR]
by takumopi | 2009-11-09 22:29 | GOURMET・FOOD

KKT48

会社の、ちょいオタク系アニメ好きの先輩に「AKB48」を勧められました。

かなりアキバ系だと、その先輩をバカにしていたのですが………

曲を聞いてみたら、なかなか良いじゃないですかっ??

さすが秋元康プロデュースという事なんでしょうか??
a0100206_016744.jpg

やっぱり篠田麻里子いいっすね!!
a0100206_0263734.jpg

雑誌MOREの専属モデルもやっているそうです。
a0100206_0295093.jpg


私も、くりきんとんプロデュースで「KKT48」を作りたいですね~(笑)

もちろん曲は、小室哲哉に頼みますけど……何か?

KKT48へ参加希望の女の子は、コメントしてください!!(笑)

応募に年齢制限はありません。どなたでもOKです!!
[PR]
by takumopi | 2009-11-07 00:32 | DIARY

箱館

今回のお休みで函館へ行って参りました。

湯の川温泉の某○亭に泊まったわけですが、夕・朝バイキングの食べ過ぎで大幅な体重増↑↑

今回は、温泉でゆっくりしてイカを食べようと函館へ行っちゃいました!!
しかし〜ホテルのバイキングでイカ刺しはあったが……

とりあえず行った所〜

土方歳三最期の地……新選組「鬼の副長」です!!
a0100206_23282595.jpg

後は、何も買わなかったけど「函館朝市」こちらは新鮮組です(笑)
a0100206_23305448.jpg

この日は、カニも、ひっくり返る位寒かった……
a0100206_23341910.jpg

帰りは、静狩峠で吹雪。車もヒゲオヤジになっちゃいました(〒_〒)
a0100206_23375611.jpg

[PR]
by takumopi | 2009-11-04 23:38 | TRIP

マリテ

MARITHE + FRANCOIS GIRBAUD

a0100206_111332.gif


ネット通販で注文していた、「マリテ・フランソワ・ジルボー」のジーンズが届きました!!
a0100206_135784.jpg

マリテさんのジーンズって、超カッチョイイんですよね〜(^−^/*)

お気に入りのブランドなんです。デザインが斬新でパリって感じ……
ちなみにフランス人デザイナーのブランドです。

気になる人はコチラからチェック→マリテ・フランソワ・ジルボーHP
[PR]
by takumopi | 2009-11-01 01:11 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30