くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大晦日ですね〜

今年も終わりじゃ〜

今、コレ飲みながら「紅白」と「笑ってはいけないホテルマン」を観てます!!
a0100206_22142823.jpg

ZIMAのオレンジ - やっぱり、リボンナポリンみたいな味。

小樽ビール - 地ビールなんだけど、美味しいか不味いか判らない……


今、ホロ酔いなんですが、実は下痢気味なんです。わたし……(〒_〒)

ということで、皆さん、良いお年を!!
[PR]
by takumopi | 2009-12-31 22:21 | DIARY

シーズン初〜札幌国際の巻

こんばんわ!!
最近、エヴァネタが不評の「くりきんとんLife」です(笑)

今日は、スノーボードへ行っちゃったので滑りネタです!!

今シーズンは、年末になってしまいました……
いろいろと忙しかったり、タイミングが合わなかったりで、遅めの初滑り!!

行ってきたのは、何年ぶりかな〜?札幌国際です。

今日は、雪は少ししか積もっていなく、人はワンサカいてゴンドラも長蛇の列。
朝は空いていたんですけど、10時位から凄かった……年末休みだしね。
a0100206_23331724.jpg

結局、午前中に何本か滑って大満足。
人も多いし、ゴンドラ待つし、コースも飽きたので昼過ぎに撤退モード!!
初滑りなので、こんなもんかな〜って感じでOKでした(*´∇`*)

やっぱり国際は飽きる。多分しばらく無いな〜
a0100206_2348176.jpg

次は、ニセコヒラフかニセコビレッジに行きたいですね。
まぁ、とにかくパウダーが滑りたいんじゃ〜ボケ(^−^*)
[PR]
by takumopi | 2009-12-30 23:50 | SNOWBOARDING

好きなんです!!

ドトールコーヒのミラノサンド大好きです♡
a0100206_063329.jpg

チェブラーシカちゃん可愛いですよね(^_^)






でも耳を取ったら、白いボンバーマン!!
a0100206_094079.jpg

[PR]
by takumopi | 2009-12-25 00:10 | GOURMET・FOOD

メリクリです☆

Merry X'mas!!
a0100206_2343151.gif

世間的には、クリスマス・イヴ。私もケーキを食べながらブログを書いてるって訳。
a0100206_23403493.jpg

やっぱりフルーツケーキファクトリーのケーキは美味しいんだ〜
イチゴ甘っっ(≧∇≦)~~*!!

そういえば、ゴンちゃんコンサ札幌に入団だよね。これって、どうなんやっ?
っと思いつつ、頑張ってほしいな〜って密かに思っちゃってる。

聖なる夜って事で、エヴァンゲリオン破のアスカ版予告をどうぞ!!


「コラッ、誰が式波や!」
a0100206_23525188.jpg

a0100206_02354.jpg

さぁ、これから「明石家サンタ」を見るぞ〜毎年楽しみなんだよね∩(´∀`)∩ワァイ♪
[PR]
by takumopi | 2009-12-24 23:55 | DIARY

極秘

な、なんと、あの極秘計画書を入手してしまった……!!!!


ヤシマ作戦概要
a0100206_22364363.jpg

中身は??というと、ただのノートです(笑)

仕事で使う訳にいかないし……家のメモ帳に使うのは勿体ないし……どうしましょ??


※ヤシマ作戦とは……
第5の使徒の放った加粒子砲の直撃を受け、死線を彷徨(さまよ)うシンジ。一方、攻守共にほぼ完璧と云える能力を有する第5の使徒に対し、葛城ミサトは日本全国の電力を総動員し、極大エネルギーの陽電子砲によって、射程外からの超長距離射撃で撃滅する計画——「ヤシマ作戦」を立案、実行に移す。勝利確率8.7%

またまたエヴァネタでした。すみません( ̄▽ ̄;)
[PR]
by takumopi | 2009-12-23 22:58 | DIARY

おみやげを貰ったのだ!!の巻

貰っちゃいました(´∀`)

おはようございます!!

早朝から、せっせとブログを書いておりますが、もう4時ですね(〒_〒)
「もう寝ろよ〜」って言う声も、ちらほら聞こえますが、サッカーを観ちゃったのね……
とりあえず、バルセロナが優勝したみたいです。メッシですよメッシ!!

そうそう、何を貰ったかというと「おみやげ」

京都、青連院門跡のお守。来年の干支「寅」が可愛いお守りです。
a0100206_484050.jpg

ここ青蓮院では、創建以来初めて国宝の青不動明王が御開帳されているそうです!!
実に羨ましい。歴男の私も見てみたい代物です↓↓
a0100206_4105070.jpg

夜間ライトアップもしていたみたい!!
a0100206_4164685.jpg

あと私の大好物「赤福」も貰っちゃいましたよん(笑)
a0100206_418219.jpg

感謝感激(^_^)◯◯さん、ありがとうございました!!

[PR]
by takumopi | 2009-12-20 04:29 | DIARY

もうそろそろ

いや〜最近寒いですね〜

そして雪積もってます!!

もうそろそろ滑りたいです(゜ー゜☆キラッ

今日、仕事中に写メが届きました。
スキーインストラクターをしているMUくんから「最高!!」というメールでした……
a0100206_2425689.jpg

これはパウダーじゃないですか〜!!

うぁ〜早くパウダーでスプレーしたいよ〜
[PR]
by takumopi | 2009-12-19 11:52 | SNOWBOARDING

お天気キャスター②

今日、久しぶりに報道ステーションを観ました!!

やっぱり、宇賀なっちゃんイイっすね☆☆カワイイ(*゚∀) (∀゚*)
a0100206_31432.jpg

スタイリストさんいるのかな〜?それとも私服なのかな〜?
a0100206_321578.jpg

趣味は、旅行・温泉巡り・ドライブ・買い物
a0100206_331182.jpg

得意なスポーツは、スノーボード←いいっすね☆
a0100206_332780.jpg

普段は、こんな感じだそうですよ。

a0100206_34160.jpga0100206_355270.jpg















このブログ、稲垣早希ちゃんやエヴァの記事が多いですが、私アキバ系ではありません!!

ポンバシ系の方です(^_^;)
[PR]
by takumopi | 2009-12-18 11:42 | DIARY

この二人

この二人並んでました。

志摩スペイン村のカウントダウンライブに吉本芸人が多数でるそうです。
そのラインナップを観てたら、この二人並んでました!!

名古屋の番組の旅芸人と大阪の番組の旅芸人
a0100206_23214265.jpg

完全狙ったな〜

エリちゃん、まだゴールしてないんだね〜(*・ω・)ノ
ゴハンリレー頑張れ!!
[PR]
by takumopi | 2009-12-15 23:15 | DIARY

なかなか旨し

これ↓↓ おいしぃーです(☆´∀`)ノ゛
a0100206_02022.jpg

その名も、キウイカツゲン

もち、北海道限定でございます!!!!!!!
[PR]
by takumopi | 2009-12-15 00:22 | GOURMET・FOOD
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31