くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

只今、

STARBUCKSで、くつろぎ中で〜す!!
a0100206_2305151.jpg

キャラメルドーナツも、食べちゃってます♪
a0100206_2305135.jpg

週末、仕事から開放。

明日は、久しぶりに土曜日休んじゃいますよんp(^^)q

ちなみに明日からトマムstay!!

何にも準備してませんm(__)m

まぁ、雪はダメそうだけど、愉快な仲間達と行くので楽しんできます!!



あっ、そうだチーズ買わないと……(*З*).....ン?
[PR]
by takumopi | 2010-02-26 23:00 | STARBUCKS

昨日は、

な、なんと、

10時間睡眠しちゃったのだ!!

昨日は、なんだか頭が痛くてねぇ〜(>_<)
夕食も食べずに、寝込んでしまったという訳なんです……
たまに、目の疲れ→肩こり→頭痛という現象が起こるんです。
やっぱりパソコンって仕事で使っていると、知らず知らず疲れますよ。
たまにサボるっていうのも、大事なんでしょうかね(笑)

そんなんで、10時間も寝たら今日は元気ビンビンですね!!
さっき、会社帰りにジムに寄って、ランニングと筋トレもしちゃったのだ〜

ちなみにスイーツもいただいちゃいましたよん。

ユーハイムのケーキですねぇー☆
a0100206_041765.jpg

やっぱりケーキは美味しいし、食べると幸せになれますよv(≧∇≦)v


※ここでTOMAMUに行くメンバーへお知らせ!!

私、土曜日トマムでの夕食は、スープカレーの「らっきょ」か、
ラーメンの「麺や雅」で食べる事にします。

と思ったのですが、
1/11で、スープカレー、ラーメンは終了したそうですね。残念~

鍋やホットプレートは危険じゃないですか?火災警報機なっちゃうぞー!!

メンバーさん宜しく!!
[PR]
by takumopi | 2010-02-24 23:27 | DIARY

ピーカンカン

スノーボード強化サイクロン第2弾!!

in ニセコビレッジ
a0100206_032753.jpg

昨日の日曜日は晴天。俗に言うピーカンですね〜

朝から羊蹄山が見れるなんて、嬉しいですね(≧∇≦)
a0100206_0105955.jpg

雪も、まぁまぁ積もっていましたが、さすがにニセコ……

深雪エリアのスーパースティションは9時半過ぎには荒れ荒れ……

それでも、僅かに残っているパウダーを少々いただきました!!


ちょいパウでも楽しっす!!
a0100206_0234785.jpg

この日のパートナーホタルさんのライディング。
a0100206_091524.jpg

ホタルさん、最近は加圧トレーニングを始めたそうです。
8倍の付加をかけて筋トレやスクワットをするので、ものすごく効くそうですよ。


話がそれましたが、昨日はかなり日差しが強く、昼頃には湿雪になってコースはゴテゴテに……
なので、昼1時過ぎに撤収としました。

素晴らしい、サラサラのパウダーをいただくって難しいですね(〒_〒)

この日は、しつこい位言ってますが誕生日でした。
なので4000円の1日券を買うと、同伴者分の一日券をもう1枚プレゼントなんですね。
a0100206_0295348.jpg

帰りは、京極温泉に入って、ご飯はスープカレー。

久しぶりに、リーブスに行きました!!
a0100206_0374432.jpg

やっぱり、リーブスさんも美味しいですね。こちらは定番のチキンです。

コクのあるスープに、チキンは知床鶏で皮パリパリです。

そしてサフランライスの上にトッピングしたミモザがメッチャおいっしい!!



さてさて、来週はトマムSTAYですねぇ〜

えっ、土曜日って雨ですか?(;´ω`)

パウダーどころの騒ぎじゃなんじゃないかいっ(怒)

ちょっと天気予報、変わってくれよっ〜(T_T)
[PR]
by takumopi | 2010-02-22 23:43 | SNOWBOARDING

ダメっ!!

ダメ広末?高っすねぇ〜!!
a0100206_1262468.jpg

広末に、ダメッて言われると困っちゃいます(笑)
a0100206_1425233.jpg


からだ巡茶のサイトに行けば、いろんなダメ広末が見れちゃいます!!
みんなも見ちゃおうぜ!! このブログを観てるあなたも、広末好きでしょ??

えっ!? そうでもないですか………(;´ω`)

好きな人も、好きじゃない人も、ココをクリック→からだ巡茶サイト

なんだかんだ言っても私、やっぱり広末が一番っすねぇ〜(☆´∀`)ノ゛
[PR]
by takumopi | 2010-02-21 01:36 | DIARY

生まれた日です。

本日、私の誕生日なのだ☆

毎年、数字が増えていくのが嫌ですね〜

でも、何んだかわからないけど、2月21日という日が好き☆



ちなみに、2月21日生まれの有名人は……

香里奈、川嶋あい、和田毅(ソフトバンク)、要潤、酒井美紀

乙部綾子(元ホリエモン秘書)、ゆうたろう、伊藤つかさ、ハイヒールモモコ

井上順、前田吟、ピョートル3世、安倍晴明(陰陽師)などなど


けっこういるもんですね〜



みなさん暇なら、誕生日おめでとうコメントしてくださいなっ(☆´∀`)ノ゛


ちなみに、こちらがピョートル3世。ロシア帝国の皇帝でした。
a0100206_1444631.jpg

[PR]
by takumopi | 2010-02-21 01:08 | DIARY

ゆうこりん

んっ、こりん星やめたんだってっ!!
a0100206_22312185.jpg

限界あるよね〜こういう設定は……
a0100206_2232105.jpg

これからは、普通のゆうこりんが観れそうです〜(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
a0100206_22314493.jpg

[PR]
by takumopi | 2010-02-19 22:28 | DIARY

ダブルマックツイスト

ショーンくん、ここまできたら異次元ですね!!
a0100206_0222713.jpg

オリンピック観ましたよん(^_^)

ショーンは、「技・スタイル・高さ」全てにおいて素晴らしい演技でしたね。

それにしても、ダブルマックツイスト凄いっすっ!!
私なんて、たまごダブルマックを食べる事位しか出来ないのに…(笑)


まぁ、国母くんも叩かれながらも、よく頑張ったんじゃないですかね☆
a0100206_0283956.jpg

最後のダブルコーク(コーラが2個じゃない)を成功させれば銅メダル取れたんじゃないかな?
かなりスタイルは出ていたと思うので残念です。

最後に気になったのが、オリンピックに出ていたライダーさん達。
やたら滑り終わったら、テレビに板を見せまくります。
スポンサーの担当者から宣伝するように言われているのかな?

ショーンの来期ボードも気になるね↓↓
a0100206_0433732.jpg

CUSTOM Xも、来年のはデザインGOODですね↓↓
a0100206_0461462.jpg

明日は、女子ハーフパイプですね☆

女子は、BURTONライダーの岡田良菜ちゃんに期待です!!
a0100206_0545896.jpg

でも、アメリカ3人娘はすごいでしょう。

ハンナ・テーター
ケリー・クラーク
グレッチェン・ブレイラー

明日も楽しみですね〜
[PR]
by takumopi | 2010-02-19 00:46 | SNOWBOARDING

極寒

先程、仕事が終わって、車で帰宅しようとした時の話です。

フロントガラスが凍っていました。ブラシでガリガリやっても取れません……

何故って、なんと内側が凍っちゃってるんです(・д・)
a0100206_00438.jpg

まぁ、うちの会社ちょっと田舎にあるので、街中よりも寒いんですがね〜

なんで、外側は凍ってないのに、内側だけ凍っているんだ。ヤメてくれー

なかなか解けないので、スノーブラシを車内で使ってしまいました(笑)
[PR]
by takumopi | 2010-02-18 00:09 | DIARY

自慢じゃないですが……2

昨日は、「我が家で、スープカレーを作ってしまったんです。第2弾」の巻き

またまた、特製スープカレー!!
a0100206_0304822.jpg

第二弾も、めっちゃ美味しいです。

今回はニンニクを入れましたよ☆☆

前回とは、また違ったスタイルでいい感じですっ!!

野菜もモリモリでーす☆☆






あー、奥さんがこんな感じで、カワイイければいいかもね(*З*).....ン???r(・x・。)アレ???
a0100206_184954.jpg

まぁまぁ、d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪
[PR]
by takumopi | 2010-02-17 01:00 | GOURMET・FOOD

ちょい滑り

昨日は、午前中2.5時間位「ちょい滑り」しちゃいました!!

行ってきたのは、ONZEですね〜

非常に天気がよくて、朝一なので人いません。
a0100206_2229737.jpg

カービングの練習しました。
そして、久しぶりに飛びましたっ!!

ガンガン滑って、人も多くなってきたので、11時過ぎに撤収。
オーンズは小さいなゲレンデなので、2時間ちょっとで充分です〜(≧∇≦)*
a0100206_22304629.jpg

私、昨日を皮切りにスノーボード強化サイクロンモードに突入!!します。
今週、ニセコビレッジへ行って、来週はトマムにSTAYして滑っちゃいます!!

日曜日は、今季初のパウダー狙い。
ニセコビレッジのあそこは超ヤバイですからね〜

トマムも冬山開放エリアに行きたいと思います。
受付をして、ヘルメットとビブをつけて滑るみたいですね。これも楽しみっす☆☆

昨日は、古いボードでライディング!!SEVEN162です。
a0100206_225103.jpg

この板って、けっこうキレるし、安定していて滑りやすい。
使用頻度も少ないし、まだまだ使えるな〜(゜ー゜☆キラッ
[PR]
by takumopi | 2010-02-15 22:26 | SNOWBOARDING
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー