くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヤバイっす!!

加圧トレーニングしました。
めっちゃ辛くて、本当にヤバイです!!
でも、めっちゃ効くんです。
もう筋肉痛(>_<)

a0100206_12101993.jpg

昨日、ボードに行ったんだけど、
そんな筋肉痛なんて、吹っ飛んだわいっ!!

キュット締めただけなのに、味わった事ない辛さ……言葉になりません。

でも、来週もいくぜ!!

[PR]
by takumopi | 2010-03-29 23:23 | DIARY

どさんこ

で、好きな飲み物といえば、カツゲン!!

Hokkido限定ということもありますが、何とも言えない位おいしいドリンクです(☆´∀`)
カツゲンは、季節限定で色々な味がコンビニなんかで発売されますよね〜

そんなこんなで、今発売しているのが、コレ!!

ハスカップカツゲン
a0100206_22202135.jpg

北海道×北海道という、ダブル道産子の強力タッグの誕生です。
これまた妙に相性が良くて、おいしいんですね。気になる人は、限定品なのでお早めに飲んでみて!!


さらに、道産子と言えば……最近、お騒がせのこの人!!

國母KAZU
a0100206_22213135.jpg

なんと、US OPENで優勝しちゃったんですね☆
これは凄いことです。確かにショーン・ホワイトは出場していないですが、
銀メダリストでTOYOTA BIG AIRでも優勝した、ピートゥ―・ピロイネンや
若手のスコッティ・ラゴを抑えての堂々優勝。

最初の900が超スローでスタイル出てるし、オリンピックでは成功しなかった、
ダブルコーク1080もキレイに決まってました。日本人なのにホンマヤバイっす!!

ハイライト動画


しかも、國母くん騒動のおかげでスノーボードもニュースやメディアに取り上げられる事が
多くなってきたんじゃないかな〜US OPENが新聞に出ちゃうんだから……

腰パン王子 万歳!!
[PR]
by takumopi | 2010-03-25 01:10 | SNOWBOARDING

師匠

ドンキホーテで、こんな商品を発見!!
a0100206_23181731.jpg

鷹師匠のパンツですね☆

これは、さすが買えないです……

こんなの履いたら、めっちゃ恥ずかしいっすv(≧∇≦)v

[PR]
by takumopi | 2010-03-22 23:21 | DIARY

今年も…

ママチャリ耐久申し込みしました!!
a0100206_232148.jpg

今年もモエレ沼公園で開催されるママチャリ耐久に出場だ〜
参加料が一番お得な3/15迄登録で申し込みしましたよ。

今年で、3年連続の出場になりますが、
なんと今年のチーム名は「◯◯○○○」です∩(´∀`)∩ワァイ♪
チーム名は5月3日に解禁発表しますので乞うご期待。

私、一応キャプテンみたいなので、トレーニング頑張ります。
他のメンバーさん達も頑張って下さい。宜しくお願い致します!!

とりあえず、当チームはライバルチーム(キャプテン¥ちゃん)に勝利と、
成人クラス100位以内が目標です。よーし頑張るぞ〜エイエイオーオー!!!!!

我がチーム、シークレットメンバーがいます。
本人には内緒でメンバー登録してあります。出場すれば強靭なパワーが炸裂するでしょう!!
[PR]
by takumopi | 2010-03-19 23:37 | DIARY

なつかしの

ただいま雪降ってますね〜
でも、明日は滑りには行けないんです……


そんな私なんですが、
Youtubeを観てたら、往年の名ライダー「ヨハン・オロフソン」を発見しました!!

マジ!!Johanヤバイです。


私が、昔憧れていたライダーです。これTB5っていう伝説のビデオなんですけど、
アラスカの急なシュートを猛スピードで滑っちゃってるんですねぇ〜!!
ヨハンはBURTONを辞めてから、なかなかメディアにも出て来なくなったんですけど、
久々にみたら、やっぱり超カッコイイっす(^-人-^)

もう一人影響を受けたのが、「テリエ・ハーコンセン」
彼は、完全にレジェンド。未だに、トップクラスなライダーです。


このビデオ、FACTORも凄いんですよ!!
テリエがパウダーランしているんですけど、細かい所で廻ったり、飛んだり上手いんです。

両方ともビデオでは持っているんですど、ビデオなんて見ないじゃない。
ブルーレイとか言ってる時代ですからね……

って、懐かしいな〜っと思いながらYoutubeを見ちゃったっていう話です。

あぁ〜まだ雪降ってるなー。
みなさん、明日は今シーズン最後のパウダーかもよ??
[PR]
by takumopi | 2010-03-13 21:55 | SNOWBOARDING

打ち合わせ

今日は、ムー、こんちゃん、¥ちゃんである大会へ出場する為の打ち合わせをしました。

仲間うちで、2チームに分けて出場するので、チームの編成と使用する機材の打ち合わせです。

何の大会に出るかは、後日発表致します〜(゜ー゜☆
一昨年も去年も参加している大会なので、ブログを観てくれている人なら判りますね!!

そういえば、チーム名は何にしようかな〜??
「くりきんとん」っていうのも、もう飽きたしな〜

この打ち合わせの時に食べたのが、31でしゅ♪
a0100206_0362153.jpg

ダブルサンデー(ロッキーロードとコットンキャンディー)をチョイス!!

コットンキャンディーは、紫でグロテスクな色合い……でも美味しい。
ロッキーロードは、昔から好きなアイスですねぇ(^_^)

でわでわ、正式発表までしばらくお待ち下さい。
[PR]
by takumopi | 2010-03-12 23:48 | DIARY

最近、好きなもの

最近、ハマってます!!
a0100206_21215373.jpg

あしたのジョーですね。今年で、なんと40周年!!
なんで好きなんでしょね(笑)アレですアレ(*´∇`*)

ジョーカッコイイです!!



☆おまけ☆
a0100206_212525.jpg

火曜日、侍チュート観ましたか??
a0100206_21303854.jpg

早希ちゃん、出てましたね(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
a0100206_064196.jpg

[PR]
by takumopi | 2010-03-11 21:39 | DIARY

アフター9

今日は、8時まで仕事してから一度帰ってドトールコーヒーへ行きました。

新発売の「ミラノサンド・ホワイトチェダーとジャンボハム〜特製ビネガーソース」
a0100206_23361044.jpg

を、食べましたよφ(c・ω・ )ψ モグモグ

スタバも好きなんですけど、ドトールコーヒーも大好きです!!

コーヒーって本当美味しいですよねっ☆☆

そういえば、スタバのインスタントコーヒーって、美味しいのかな〜??
[PR]
by takumopi | 2010-03-08 23:43 | GOURMET・FOOD

YES.

YES.NOW.BOARDって知ってますか??
a0100206_23544699.jpg

ROMAIN DE MARCHI、DCP、JP SOLBERGという豪華メンツに加え、
我らがTADASHI FUSEも加わって、かなりコアなチームになりました。
元BURTONライダーの中でも、特にヤバイ連中が集まって立ち上げた新しいボードメーカー!!
この4人が集まったんだから凄いよね〜(^-^)

日本では、福島県の会社が発売するらしいですね。
ハイクオリティでロープライスというコンセプトで作っているそうです。
a0100206_03242100.jpg

お問い合わせ
▶YESNOWBOARD JAPAN
(有)エム・ティ
BRAVE PROJECT
〒964-0873
福島県二本松市東裏66-1
TEL:0243-23-1999
OFFICIAL SITE
Japan SITE
a0100206_0325193.jpg

YES.NOW.BOARD PV


何で、BURTON辞めたんですかね?単なる契約切れ?それとも喧嘩?
原因は何にせよ、YES.チーム ちょっと気になりますね〜
[PR]
by takumopi | 2010-03-08 00:23 | SNOWBOARDING

バッサリ

こんにちわ!!
a0100206_15391485.jpg


今日は、美容室に行って髪を切ってきたんだよ〜!!
バッサリ、短くしちゃいました(^_^)

えへへへぇφ(c・ω・ )ψ
[PR]
by takumopi | 2010-03-07 15:45 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30