くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

W杯

日本勝ちましたね!!

ニッポンチャチャチャ♪♪ですね~ってか、こんなんもう言わないかー(笑)

本田くん、やりますね☆
無回転FKもすごいけど、3点目のアシスト前のフェイント良かったですね。
もうあのフェイント決まった時点で1点決まり!!
岡崎くんも、蹴るだけだから良かったわ。

今日は、ちょっと寝不足だけど、仕事頑張るぜよ。

次は、パラグアイだから手強いっすよ。
チラベルトって、もういないよね…… FK蹴るGK(笑)

とりあえず決勝トーナメント行けて良かった良かった。
後は、森本さん見たいね。

頑張れ!!JAPAN
[PR]
by takumopi | 2010-06-25 06:54 | DIARY

ママチャリ2010

今年も参加しました(^_^)

 ママチャリ4時間耐久レース

結果は、成人クラス408チーム中273位でした……
a0100206_12223811.jpg

みんな頑張っていたので、順位なんかはどうでもいいですねー
それに怪我もなく終われてなによりです。飛び賞で、タオルとアルミボトルもGETしたし!!

やっぱり他チームの人達は速いです。一周4.2キロのコースなんですけど、
6分とか7分というLAPタイムで走るそうです。
私は、8分前半のLAPタイムしかだせないので、まだまだだなっーって思いますね。

あ、そういえばテレビカメラの人に「タイヤに空気入れるところ撮影させて下さい」って、
言われて撮影されました。もしかしたら何かのテレビに出れちゃうのかな?
ちょっと期待です☆☆

次は、豊平川のサーモン駅伝に出ようと思ってるんですよー。
あとチーム名も変えようかなー

チームのみなさん、お疲れ様でした。
[PR]
by takumopi | 2010-06-22 12:39 | DIARY

パーラー太陽号

私の愛用のチャリンコ

パーラー太陽号

ついに限界を迎えました……

後ろタイヤは、ガタガタするし、スピードも出ない…
ママチャリにだって負けます。
普通の3倍漕がないとダメな感じです、、、

日曜日に、ママチャリレースの練習を兼ねて札幌市内を走ったのですが、
これがもう最悪(>_<)
坂は上がれないは、スピードも出ない。
下りはガタガタするので怖い。

もう新しいチャリ欲しいわぁ~!!

という訳で、20日のモエレママチャリは頑張ります。
まぁ、うちのチームはカメルーン代表並みに弱いので、期待はしないでください☆
エトーがいても、ダメって事ですね……

でも、今年は一昨年、去年ダメダメだった、あの人が超アツイ!!
新エース誕生の予感です……
[PR]
by takumopi | 2010-06-17 19:27 | DIARY

アウトレットモール

やっと、三井アウトレットモールへ行きました!!

感想は、うーんって感じですね。
アウトレットっていうわりには、そんなに安くないしイイ品物もないって感じ。
「D&G」なんて、ご来店されてる方は冷やかしなんじゃない?
ほとんど、250,000円なんていう服が普通にあるんだから、すごいブランドだよねー
それで、50%OFFとかだからビックリチョモランマですわ(>_<)

ここのアウトレットの建物は、自分が働いている会社が絡んでいるので、思い入れもあります。
いろいろジロジロ見ちゃいました。この物件のせいで去年は残業したなー。なんて……(笑)

服は買わなかったけど、こんな物を飲みました(^^)
a0100206_18211819.jpg

ショコラティエマサールのノワールクレームです。
めっちゃ甘くて濃厚。そして美味しい。ショコラ万歳!!

あと、いろいろ食べ物屋さんがあるみたいなので、もう一回行きたいですね☆
[PR]
by takumopi | 2010-06-16 18:26 | GOURMET・FOOD

ガンバンヨークでヌレヌレ

私、土曜日は岩盤浴漬けでした♪♪

夕方から、深夜12時まで、天然温泉と岩盤浴の最高コラボを満喫!!

岩盤浴は、めっちゃ汗でるし、温泉で肌はスベスベだし

ちょっと痩せたかなーって感じ。1キロ位は痩せたよ(笑)

最高です(^^)

最近、千の湯さん。マジハマリですね。

でも、何か温泉の成分が強いのか、帰ったらピリピリするんだよねー
もともと肌弱い方だからかな~
[PR]
by takumopi | 2010-06-07 12:21 | DIARY

めっちゃカスタマイズ!!

こんにちは!

以前、スタバでもらったフリーで飲めて5個までカスタマイズできるチケット持ってたんです。

どうやったら、一番お得においしく飲めるのか考えていたら、

スタバ店員さんに、「これ、自分の勝手なおすすめなんですけど!」

って言われたのが、これだ 1.2.3↓↓
a0100206_1012147.jpg



で、何を飲んだかというと、

ベースがエスプレッソクリームフラペチーノ
カスタマイズが、4点

エスプレッソショット2ショット(ここで2個)
チョコチップ
ヘーゼルナッツシロップ
ホイップは、もちろん多めです♪(これは無料ですよ〜)

こ〜んな感じ!

めっちゃ、うまぁ〜(´▽`*)

でしたにょろ。

ヘーゼルナッツシロップが少し甘いので、
どうせもう一個余ってるのであれば、
エスプレッソをもうワンショット追加しても良かったなーって思いました。

ひさしぶりのスタバレポートでした。
[PR]
by takumopi | 2010-06-04 10:12 | STARBUCKS
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30