くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

本日の……

……コーヒーはコチラです↓↓
a0100206_12283550.jpg

タリーズのスペシャリティーエスプレッソです☆
午前中、仕事で外出していたのでコンビニにて購入!!

うん、なかなかいい味ですね~
コクがありまっせ。このコーヒー!!

最近はタリーズさんも好きだな~ヽ(〃^・^〃)



昨日は雨がすごかったけど、今日は秋晴れでイイですね。

紅葉も、もうそろそそかな?
[PR]
by takumopi | 2010-09-29 12:34 | DIARY

イエーイ

みなさん、こんにちわん――(・`ω・)b――☆!!

月曜日元気に始まりました☆

……とは行かないですよね~何だかんだ月曜日って忙しい。
電話はなるし、書類も整理しないとダメだし……

でもでも、頑張るしかないのだ~また週末まで頑張るぞ!!

それはそうと、土曜日は飲み会でした。
学生時代の友人が関西から久しぶりに帰ってきたので、みんなで集まったんですわ。
やっぱり昔からの友達は楽しいし、面白いし、何かホッとするね。

まぁ、RIZE風に言えば「大体毎回いつも同じメンバーで再会♪」なんですけど(笑)

あとね~昨日は映画「悪人」みたよ!!
a0100206_12401277.jpg

感想は、満島ひかりちゃんがチャラかったですね。

映画の評価は、まぁまぁでした……


ということで、みなさん一週間がんばりましょう(^_^)
[PR]
by takumopi | 2010-09-27 12:36 | DIARY

まくら

毎日睡眠って大事ですよね☆

枕が違うと寝れない人も多いと思います……

ちなみに私はデカイ枕でタオル生地のカバーが大好きです!!

という事で、ママさんにバスタオルで枕カバーを作ってもらったのだぁー。
a0100206_1991142.jpg

あはは。キティちゃんだよ!! か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

おかげで昨日はぐっすり寝れましたよん。
[PR]
by takumopi | 2010-09-24 19:56 | DIARY

オムラー

そしてそして、月曜日は新千歳空港に用事があったので、

近くのアウトレットモール・レラに寄ってみました!!

とりあえず御飯ということで、

「オムライス」を食べました。
a0100206_7585837.jpg

自分でも、よくわからない位ホワイトソース好きなんですヾ(・ω・`)ノ♪

オムラーなので、普通に美味しかったですよん☆
[PR]
by takumopi | 2010-09-22 07:49 | GOURMET・FOOD

まつり

日曜日は、岩見沢の百餅祭りに行ったよ☆

何年ぶりですかね~?

この人たちが餅を投げるんです!!
a0100206_742217.jpg

今年も1個お餅Getです(笑)

お祭りで食べたものリスト
〇 フランクフルト
〇 ピザハットのピザ
〇 焼き鳥
〇 焼きそば
〇 ビール

以上!!
[PR]
by takumopi | 2010-09-21 23:45 | DIARY

アミーゴなう

土曜日に苫小牧のGUSPに行ってきました!!

たまたまチケットを入手したんですが、ゲストがなんと……




DJ Ami Suzuki

なんですよー☆

こりゃ行くしかないでしょ(笑)
a0100206_17523426.jpg


やっぱり亜美ちゃん、メインゲストなんで深夜2時からのDJプレイです…遅っっ!!
a0100206_12234022.jpg

おぉっー、生アミーゴ。めっちゃ細くて小っちゃい(^_^)

一番最初に「kisskisskiss」を唄ってから、1時間位ハウスの曲を廻してましたね~
多分、自分のリミックスCDの曲だと思います。

そして最後にガツンと「BE TOGETHER」

これ、めっちゃ盛り上がりました!!
shake shake shake my soul♪♪


しかしカワイイわ~(笑)
[PR]
by takumopi | 2010-09-20 10:34 | MUSIC

もうすぐ冬

朝晩は涼しいですが、日中はまだまだ暑いですね('・c_・` ;)

なんですが、私が大好きなBURTONさんのカタログを入手です!!
a0100206_12494354.jpg

毎年そうですが、カタログを見ていると新しいボード欲しくなりますね~
本当、新しいのはいいっす!!

BURTONライダーさん達です。超ヤバイやつらばっか!!
a0100206_1252915.jpg


それにしても、今年のCUSTOM Xは格好イイと思いませんか?
a0100206_12523537.jpg

[PR]
by takumopi | 2010-09-18 12:57 | SNOWBOARDING

秋だから?

なんだか今日は切ない感じです……

秋だからかなっ~

そうなんかなー?

なんかよくわからないけど、明日になったら、きっと元気になると思いますっ。


あっ、そういえば、日月で温泉に行ってきました!!

やっぱり温泉っていいよね♪

お湯に入ると癒されるし、ご飯もいっぱい食べて最高だね☆

また行きたい~

ちなみに登別に行ったよんよん。


バイバイさようなら(^\/^)
[PR]
by takumopi | 2010-09-16 21:14 | DIARY

はらさん

どうも、こんにちわん!!

もう9月中なので、朝とか夜は涼しくなってきましたねー
〇〇の秋~ってよく言いますよね~

そんな私、最近は食べてばっかりです。って、食欲の秋ってことじゃん(笑)
遊びに出かけると、とりあえず食べたり飲んだりしちゃうんです♪(´ε`*)

そんなわけで、今日も食べ物ネタで♪♪

ドドド、ドーナツです!!
a0100206_12453284.jpg

ピヴォにある、はらドーナッツさん。
甘さも、ちょうど良くて美味しいですよ。なんか素朴な味がいい感じ☆

ちょっと行列できてたから、人気ある店だね。

はらドーナッツさんに3000点!!
[PR]
by takumopi | 2010-09-15 12:52 | GOURMET・FOOD

ジェラっちょ。

恵庭のジェラート屋さん「ジジ」でアイス♪
a0100206_1242451.jpg



今回はブラッドオレンジ、カシス、カプチーノのトリプル☆
a0100206_12404890.jpg

他にも食べたい種類があるのでまた行きます(●^ー^●)
[PR]
by takumopi | 2010-09-14 12:44 | GOURMET・FOOD
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー