くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マリコ

いやー寒いですね…雪も積もりました!!

昨日の月9ドラマも面白かったですね~今日のギルティも見逃せないです。

さてさて、先日マムシの話題をしましたので、今日はマリコを載せてみようと思います。

マリコと言えば、そうです!!

篠田麻里子様ですよ(^_^)


その① 元気玉!!
a0100206_12111871.jpg

その② おーセクシー
a0100206_1211233.jpg

その③ 瞳にパワー かわィイ
a0100206_12104823.jpg

その④ スマイルOK
a0100206_1224258.jpg

その⑤ いい髪型だなぁ~
a0100206_12233994.jpg

それにしても、めっちゃカワイイですwww
ちなみに画像クリックしたら、拡大するよー!!

これで、ブログのアクセス数も大幅UPかなぁ~(笑)
[PR]
by takumopi | 2010-11-30 12:27 | DIARY

K DUB SHINEと海老蔵

海老蔵を殴った犯人が、ラッパーK DUB SHINEだと疑われているという話題が、
昨日お昼の「アッコにおまかせ」でやっていました。

K DUB SHINEって言ったら、キングギドラですよ!!
a0100206_16174459.jpg

「アッコにおまかせ」で、言ってましたが、黒い色をした男だということで
K DUB SHINEの名前が挙がったそうだ(笑)

昔、海老蔵がサウナで若手俳優と水の掛けあいしているのを、
K DUBが注意したことがあったそうだ。

そんなささきなきっかけで、今回の騒動に名前があがるなんて
K DUBも迷惑な話だね。HIPHOPの人はイメージ悪いのかなっ?
[PR]
by takumopi | 2010-11-29 16:20 | MUSIC

マムシ

土曜日、ランニングしていたら、こんな看板を発見しました。

マムシに注意!!
a0100206_16245226.jpg

マジかよっ!!

うちの近所って、どんだけ田舎なんだよ(笑)

一応、札幌市内なんですけど………まぁ、ギリギリだからしょうがないね。
[PR]
by takumopi | 2010-11-28 14:22 | DIARY

You Know!!

友人から、ZEEBRAさんのDVD借りました!!
a0100206_1910087.jpg


武道館すごいです。さすがですねぇ~

まさにZEEBRA祭りだね。ゲストがハンパねぇし~……
a0100206_13545581.jpg

リアルなHIPHOPファンならチェケラ!!
a0100206_1355848.jpg

[PR]
by takumopi | 2010-11-25 01:08 | MUSIC

地元再発見!!

どうもどうも!!

最近、めちゃめちゃKARAが気になるくりきんとんです~ジャンピン♪♪
アルバムのガールズトークいいですよ♪♪
個人的な意見ですが、少女時代よりかなり好きです~(笑)
a0100206_183553.jpg

私、昨日まで4連休だったのだぁ~!!
まぁー、温泉ドライブしたり、ステラでショッピングしたりして楽しんごでしたよ072.gif

でもね、土曜日はめっちゃ暇だったんです、、、、
という訳で、天気もいいし、気温も暖かかったのでランニングしちゃたんだー(^_^)

本当に暇だったので、いつも走らない所を走ろうっという安易な考えで、
地元のシンボル的な場所へ行ってきましたぞぉ!!


そうです。百年記念塔ダァ~019.gif
a0100206_14173573.jpg

そこKARA、開拓の村に突入ダァ~027.gif
a0100206_1421653.jpg

この辺、来たのなんて15年ぶり位でしょうか?
はっきり言って、誰もいません……まぁ、11月下旬だしね。

走っていたら、こんな猫ちゃんもいたよ024.gif
a0100206_14261037.jpg

超デブ猫ですね。人懐っこいので餌をいっぱい貰ってるんだろうねー

来年、夏になったら、ピクニックに来たいなっーと思っちゃった。
という地元スポットのご紹介でした!!
[PR]
by takumopi | 2010-11-24 12:42 | DIARY

仕事で苫小牧へ行きました。

トイレで寄った、道の駅ウトナイ湖!!

やっぱりいるね~白鳥さん
a0100206_19105649.jpg

めっちゃでかいです……(^^;)

鳥インフルエンザが怖いので、あまり近づきませんでした。

それにしても近すぎです(笑)
[PR]
by takumopi | 2010-11-17 12:33 | DIARY

いたずら

昨日、かばんの小さいポケットを開けたらビックリ!!

こんなものが入っていたんです!!!

関ジャニ∞のコンサートで使用したビニール的な……何ですかコレ??
a0100206_20225364.jpg


多分、犯人はアイツでしょう(`Д´) ムキー!!

3週間位、気付かなかった自分にガッカリです……
[PR]
by takumopi | 2010-11-16 21:31 | DIARY

メンテしようね!!

週末、暇だったので愛車のオイル交換へ行きました!!


かなり久しぶりに交換したんです……


そしたらピットクルーの人が「古いオイルが全然出てこないです!!」って言うんですよ。
そう、エンジン内のオイルが全て空になっちゃったんですね(笑)

まぁ、確かにエンジン音はうるさいし、燃費も悪いなぁーと思ってはいたけど~

無くなっちゃうだね~オイルって。

店員さんが、「このまま交換しても、すぐ汚れてゴロゴロっていうのが出ますよ!!」って言うから、
フラッシングという奴をやってやりました。プラス料金発生です……トホホ(>_<)

もう古いから、どうでもいいやーって思っていたらダメです。
車は、ちゃんとメンテナンスしなきゃダメって事だね。
ちょっと勉強になりました。

エンジンも綺麗にしたので、カストロールという少し高めのオイルを入れてやりました!!
これで、ちょっとは愛車も元気になるでしょうかね??

という、どん臭い話でした。
[PR]
by takumopi | 2010-11-08 21:24 | DIARY

Jesus

また、一個人を買ってしまいました。

今回は、「キリスト教入門」です!!
a0100206_19473417.jpg

キリスト教って、信者が世界で一番多いじゃないですかぁ~
でも、よく解らない事って多いよね。

それが、これで解っちゃうという本です。
キリストって、どんな人?バチカン市国って何っ?というのが良く解ります。

私もじっくり読みましたが、ちょっと頭痛くなっちゃいました……041.gif

西洋と東洋って全然違うよね~
それに、どこの国にも神はいるっていう事。

じゃあ、おやすみ014.gif
[PR]
by takumopi | 2010-11-06 23:45 | DIARY

SOBA

私、そば好きです。

そういえば、先週そば食べました!!

ここの蕎麦食べましたよん☆
a0100206_1222466.jpg

そう。日高門別にある「いずみ食堂」です。

麺も極太ちぢれ麺で美味しいし、汁もかなり旨い。
これは、また食べたくなっちゃう感じですね~!!

そうそう。昼に行くと、めっちゃ混んでるらしいですよ……
駐車場は、ドデカイですけど(笑)

オススメ度
★★★★★
[PR]
by takumopi | 2010-11-04 12:30 | GOURMET・FOOD
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30