くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2011カレンダー

メーカーさんから頂くカレンダーの中に凄いの発見しちゃいました!!

なんじゃこれっ。剃ってるじゃん...... Σ(゚ω゚)
a0100206_17521727.jpg

ワイルドすぎる。サバイバルナイフかよっ……Σ(O_O;)Shock!!
a0100206_17531671.jpg

とりあえず、3月と11月の2枚を厳選して紹介しました~!!
しか~し、他の月も凄いのがいっぱいなんです、、、、

こんなの机に置いてたら、女子社員は引いちゃうよね………

いやいや、ビックリしちゃうわ(笑)
[PR]
by takumopi | 2010-12-28 21:48 | DIARY

的中!!

昨日の有馬記念。的中しました~!!
a0100206_1282437.jpg

ちょい勝ちです。ヴィクトワールピサさん、どうもありがとうございます(^_^)

勝ったので、牛タン食べました(笑)
a0100206_12111282.jpg

[PR]
by takumopi | 2010-12-27 12:13 | DIARY

クリ〇〇スに食べた~!!

はい。ハンバーグ食べました。

めっちゃレアです……そして、とっても良い肉(^_^)
だけど私、庶民派なのでレアよりウェルダンの方が好きかも(笑)
a0100206_14383099.jpg

デザートも載せちゃうよ。
a0100206_14385034.jpg


お店は、ノースコンチネントという店だよ!!
[PR]
by takumopi | 2010-12-25 14:49 | GOURMET・FOOD

メリークリスマス♪

みなさん、メリークリスマス!!
a0100206_1281399.jpg

★I wish you a Merry Christmas.
あなたにとって楽しいクリスマスでありますように……★
a0100206_21173336.jpg

[PR]
by takumopi | 2010-12-24 12:12 | DIARY

Google Chromeの話

今日は、天皇誕生日ですね。77回目のお誕生日おめでとうございます!!

でも私は、、、、、今日も休日出勤なぅなぅ。
やっぱり年末って忙しい……お客さんやメーカーさんの休みも絡むので今が正念場という事です~
まぁ、毎年恒例でゴタゴタっていうのは変わらない。師走ですからね……


そうそう、みなさんGoogle Chrome知ってる?
a0100206_10325858.gif


最近、こればっかり使っているんだけど、かなり使い易いんだよね~
動作もサクサクだし、Youtube等の動画も早いし、英語のサイトも翻訳があっという間!!

これは是非オススメですね~!!

それにTabをいっぱい開いても、パラパラって行くんで超いいっすよ(・∀・)
CMでも、かなりのアピールしてるし∩(`・ω・´)∩ 


さーて、昼からもうちょっと仕事頑張るかっ------------!!

あっ、明日はクリスマス・イブだね。あはは(笑)
[PR]
by takumopi | 2010-12-23 12:04 | DIARY

皆既月食 ☆激写の巻☆

みなさん~昨日の月9ドラマ見ましたか?
流れ星☆
まぁ、最終回で無難にハッピーエンドになって良かった。僕も竹之内豊みたくなりたい……(笑)
途中、いろいろスッキリしない感じのドラマだったけど結局は面白かったんじゃないですか!!!!

そして今日は「ギルティ」です。私は断然こっちの方が楽しみです!!
いやー最終回どうなるんでしょうね~??あの真犯人と芽衣子は?
何としても、10時迄には帰らなければ……


そんな前置きは、ともかく今日は地球的イベントでっせ!!
皆既月食

ちょっくら、頑張って写真撮っちゃいましたぜぃ!!

めっちゃ真っ赤ですね。火星みたい……
a0100206_18382878.jpg

アップにしたら、ボケちゃいました。
a0100206_18382237.jpg

なんか神秘的な気持ちになりますよね。

やっぱり、月って凄いパワーを持っているんだなーって感じちゃいました。
[PR]
by takumopi | 2010-12-21 21:33 | DIARY

2010-11シーズンon

12/18(土)シーズンon!!

ナイターで、ムロっちと2時間程滑りましたよん。
シーズン初日なんで、体慣らす位でちょうどいい(^_^)
まずは感覚を取り戻さないとねー

行ったのは、ONZEです~お手軽な近郊です♪
a0100206_11433981.jpg


滑ってお腹もすいたので、帰りに餃子を食べました。
場所は、R337沿いにあるラブホの手前「あおぞら銭函3丁め」です。

★ジャンボ餃子定食です★
a0100206_1214613.jpg

普通の餃子の1.5倍くらいあります。一口じゃ食べれないっすね~
具も皮も美味しかった。ライスは大にしたら多すぎました……

店内は古民家を改築したらしいので、ちょっとモダンなつくりです。
また行きたいお店になりました!!
[PR]
by takumopi | 2010-12-20 12:05 | SNOWBOARDING

ネットショッピング

昨日、ネットショッピングで買ったT-シャツが届きました!!

わかる人にはわかるT-シャツです(笑)
a0100206_1051164.jpg

1月に予定している、とあるイベントのパーティーで使用するんです。

でも、ちょっと恥ずかしいですね。。。。
[PR]
by takumopi | 2010-12-18 10:53 | DIARY

菜々緒ちゃん

いま、仕事終わりましたよ。

っていうか、疲れたので帰ります……明日も仕事なんで033.gif

外は寒そう。気をつけて帰ろっとっ!!



今日はネタがないので、コチラをどうぞ~!!

めっちゃ好きです016.gif
a0100206_19561096.jpg

動画もどうぞ!!037.gif

[PR]
by takumopi | 2010-12-17 20:01 | DIARY

twinings

これ、今日仕事で出掛けた時に買ったんだよね~
a0100206_19111956.jpg

マジで美味しくてビックリした!!ちょっぴり感動。

そこらへんにある、ミルクティーとは全然違うんだよね~さすが、of LONDON。

何回も言うけど、本当に美味しい。マジいい味だしてる↑↑

しつこいけど美味しい。

最後に、やべぇ~くらい美味しい。

トワイニングのアールグレイミルクティー。ハマっちゃいましたよん(^_^)
[PR]
by takumopi | 2010-12-15 20:44 | GOURMET・FOOD
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー