くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちょいハイク&ちゃいパウ

昨日は、旧コバワールドスキー場に行ってきました。

冬山入門的な、軽い練習ですよん、、、

スノーシューで登ってます!!
登るの意外と楽しいです。スノーシューだとスイスイ登れますよー
a0100206_21484337.jpg

一緒に行ったムロくん。頑張って登ってます。
a0100206_2284738.jpg

はい。滑っちゃってます。
a0100206_2151752.jpg

こんな感じの、ちょいパウでした☆ちょいパチじゃねぇーよ!!
a0100206_21521580.jpg

一緒に行ったムロくん。いい感じの滑りですね!!
a0100206_21541185.jpg

おまけで、もう1ショット
a0100206_21554317.jpg

ちょっと登って、即効降りてしまうという山でした。
もの足りなかったので、次は上砂川の方へ行ってみたいと思います!!


話はソレますが、最近だいぶ太っちゃいました……マジで痩せます宣言します!!
がんばっちゃるぞい( ≧∀≦)ノダァーッ!!
a0100206_21574825.jpg

[PR]
by takumopi | 2011-01-31 23:15 | SNOWBOARDING

ていねっ!!

またまた、手稲で会合でした!!
a0100206_2140389.jpg

友達の叔父さんがやっている「こてつ」という居酒屋に行きました!!
って、2回目ですけど(笑)

いくら丼&うどんがマジ最高です~

そして、かなり良いお店なんです。

また行きたいです(^_^)

日本優勝しましたね。ワイワイ!!
[PR]
by takumopi | 2011-01-30 23:42 | DIARY

Dear J

ムネオさんは、もう買いましたか?
a0100206_2331365.jpg

ムネオさんがメッチャ大好きな板野友美ちゃんのソロですよー!!

サマンサ・ベガだよね~この曲♪
[PR]
by takumopi | 2011-01-27 23:43 | MUSIC

のみのみ

土曜日は飲み会でした~ヾ(・ω・`)ノ

そうそう。みぞれ鍋食べましたよ。

初めて食べたんだけど、けっこうイケる味だね!!

大根おろしって、消化がいいし、身体に良さそうな感じ。
ん、、、身体にいいって言うか、胃にやさしいか~

でも私、カシオレをめっちゃ飲んじゃったから意味ないのよ(笑)


ととととぉぉ、思っていたのですが、ここで訂正させていただきます、、、、只今21時49分!!

すみません、鍋なんですが「豚とろろ鍋」でした。
よく思い返してみれば、とろろでしたね。かなりブッ飛んだ勘違い野朗でした……
とろろを大根おろしと記憶していたなんて、かなり酔っ払っていたのでしょうかねぇ?
えへへぇwwwwww





テレビ塔が青くなっていたので、思わず写メってしまいました!!
a0100206_12221758.jpg

まぁ、キレイ☆☆
[PR]
by takumopi | 2011-01-24 12:28 | DIARY

ネタナシ

最近、マジでブログネタがないです………

だって毎日仕事だし。


それより、KARAはヤバイですね~

どうなるんだろう……

ゆうこりんも事務所移籍するみたいだし、この種のトラブルって多いですね。

トラブルって、本当に厄介な奴です。まぁ、僕の人生はトラブル続きですけど(笑)

揉め事って、一番面倒な事だよ……
[PR]
by takumopi | 2011-01-20 22:51 | DIARY

変な自販

またまた、沖縄通な友人Hさんから画像が届きました!!

沖縄にあるジュースの自動販売機だそうです。
a0100206_2026115.jpg

あまいたんさんって、何よっ.. Σ(゚ω゚)
[PR]
by takumopi | 2011-01-18 20:29 | DIARY

さしこ

本日2回目のブログ更新です!!

TBSさしこのくせにという番組

AKBさしこの冠番組なんですけど、めっちゃ面白いです。

関東と大分県でしか放送してないのでYoutubeでどうぞ!!

マジうける(*´▽`)*´▽`)*´▽`)
a0100206_21491635.jpg

[PR]
by takumopi | 2011-01-15 13:10 | DIARY

1/15 SAT

こんにちわ

今日は天気が良いですね。相変わらず気温はマイナスですけど……

いやぁー、こんな日はスノーボード行きたいですね!!
でも仕事なのだ~しょうがない……
今年は、まだ一回しか滑ってないので、2月に入ったらガンガン行きたいっすね☆

そうそう昨日、KARAのドラマ「URAKARA」が始まりましたね。
a0100206_125988.jpg

この枠のドラマって、けっこう好きなんですよね~
恨み屋本舗とか嬢王とかマジっすか学園とか……今回はKARAなので、ポロリはないですけど(笑)

あぁ~今日も夜まで仕事あるので頑張るよー
[PR]
by takumopi | 2011-01-15 12:13 | DIARY

え・い・が

アンストッパブルみました!!
a0100206_21191769.jpg

実際に起きた暴走列車事故をもとに製作されたアクション大作。

はっきり言って、めっちゃ面白いっすね( `^ω^)

ストーリーは、最初から最後までハラハラドキドキで目が離せません~!!

しかも、ラストはちょっぴり感動場面も………「スピード」みたいな感じですね(笑)


是非、皆さんも観て下さいね。超オススメですよ------------☆☆
a0100206_21233010.jpg

AKB48も宣伝してまーす!!
[PR]
by takumopi | 2011-01-12 23:27 | DIARY

おめでとう!!

土曜日は結婚式に出席しました☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

HIRO & TOMO  ご結婚おめでとうございます!!

お二人には、日頃から大変お世話になっておりますので、喜びもひとしおでございます!!
そして、これからも仲良くして下さぁーい~(笑)

会場もオシャレで、とっても良い式でしたね★
a0100206_1242332.jpg

実は私、けっこう感動してたりしてました……えへへ(´;ω;`)

あっ、早くビデオ撮ったの見たいねっ!!
[PR]
by takumopi | 2011-01-11 12:47 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31