くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

古っ!!

いやぁ~今日は暑いですね。

27度もあるぜぇー!!

ドキドキ 夏どっきゅん!!
キラキラ ハートきゅんきゅん!!♪♪って感じです(^_^)


ところで、久しぶりにi-Podで音楽を聴きながらランニングしようかなぁーと思ったんです。
そこで登場したのが、このi-Pod!!
a0100206_1333382.jpg

さっきPCで同期したんだけど、俺のi-Podって、古い・容量少ない・ダサイ ワァオー!!

容量2GBだと300曲くらいしか入んないです………
なので、本当に聞きたいのしか入れれない。本当にマジ使えねいんだよね……

今の世の中、i-Phoneだのi-Padだの言ってる時代なので、コレ使ってるのって恥ずかしいですかね(笑)
[PR]
by takumopi | 2011-06-29 12:53 | DIARY

もよこ

昨夜、ある人物S氏より、調査依頼がきました。
「日本テレビの朝番組でお天気キャスターをしているのは誰ですか?」という依頼。


以下の情報を集めましたので、当ブログにて報告させていただきます!!

佐々木もよこ 神奈川県出身 A型
a0100206_12323271.jpg

1986年4月23日生 - スペースクラフト所属。東洋英和女学院大学卒業。
a0100206_12312075.jpg

身長168 cm 80 - 57 - 84 cm 靴のサイズ 24.5 cm
a0100206_1232521.jpg

JJ(雑誌)の元 読者モデル。
2006年にワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテスト審査員賞を受賞。
小倉優子のモノマネが得意(めちゃ×2イケてるッ!のオーデションで披露)
a0100206_1232174.jpg

毎朝、ZIP!(日本テレビ)でお天気コーナーを担当。
a0100206_12313226.jpg

完全に私の好きなタイプ、、、、、めっちゃ好き☆
a0100206_1414551.jpg

あれ~やっぱり、ゆうこりんに似ている(笑)
a0100206_12324567.jpg

明日から、めざましテレビからZIP!に変えようかなっ?
a0100206_15154899.jpg

JILL着てるね!!
a0100206_18211296.jpg

以上、個人的な感想も入ってしまいましたが、報告とさせていただきます。                                                      
[PR]
by takumopi | 2011-06-28 12:51 | DIARY

車!?

車を買っちゃいました!!

ホンダのフリードだよ。
a0100206_18315057.jpg














嘘です(笑)

先月乗っていた代車です………

乗り心地良かったし、燃費もいいよ。

車中も広いしね。

嘘ついて、すいません(笑)


おやすみなさい☆
[PR]
by takumopi | 2011-06-28 00:30 | DIARY

虫刺

まだ6月だぁちゅーのに刺されました、、、、、、、

ちょっと山の方の公園でBBQしたんですね~そしたら刺されちゃいました(笑)
a0100206_14271224.jpg

ウナコーワα
a0100206_12165296.jpg

塗りに塗りまくってまっせ。

あぁ~、めっちゃめっちゃ痒いぜぇ~(´_`。)
[PR]
by takumopi | 2011-06-27 12:19 | DIARY

スシ喰いねぇ

今日、お寿司食べちゃいました( ^ω^)_U


中トロ・イワシ・アジ・トロ鉄火・甘エビ・イカを頂ました!!

なんと、お店でお寿司食べたのは一年ぶりです(O_O;)

別に、お金ケチってた訳でもないんだけど………
この一年間、寿司が食べたいって思わなかったんだね~
しかも行った店も、一年前に行った店です(笑)


とりあえず普通に美味しかったよwww
[PR]
by takumopi | 2011-06-26 23:37 | GOURMET・FOOD

MAX!乙女心

a0100206_203150.jpg

これからは、AKBだけじゃねぇ~よ!!


次に絶対くると思うのが、SUPER☆GiRLS。
a0100206_1284812.jpg

テレビで見る限り、かなりの粒揃いだし!!
まだ良くわからないから、Wikiで調べないとね。

それに、スパガはLiveで口パクしねぇーよ!!

PVはこちらから

あっー、みんなに教えてしまった……








で、でもでも、フレッシュレモンこと市川美織推し!
a0100206_12123073.jpg

イェーイェーイo(^-^)o
a0100206_2023673.jpg


私、最近こういう類いの話題が多いですが、決してオタクとかアキバ系じゃないですよ。

多分…………(笑)
[PR]
by takumopi | 2011-06-25 02:00 | MUSIC

BOSS

いやぁ~ドラマのBOSS面白いですね~

リアリティのある事件、サスペンスの要素もあって、マジメな刑事ドラマって思いきや、
コミカルでエンターテインメントみたいな面白さがあるんだよね ………
来週も楽しみだね~最後どうなるんだろう、、、、、、

そのBOSSにちょい役で出ている、木南晴夏ちゃん。
玉山鉄二の彼女役なんだけど、何かいいよね~
a0100206_20201544.jpg

癒し系だわ~
a0100206_2014348.jpg

ハレ系じゃないよ(笑)
[PR]
by takumopi | 2011-06-24 21:56 | DIARY

tea

私、意外にも紅茶が好きです。

今日はコレ飲みました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TEAS' TEA NEWYORKのTHEダージリン100です。
a0100206_18451991.jpg

すっきりした中に、マスカットの甘みが広がります。

今なら、リラックマのボールペンも、、、、

TEAS' TEAは、オレンジもアップルも美味しいよね(^_^)


今日は、西野カナのNEWアルバム「Thank you,Love」を手にしたので、これから聞きますよ~♪♪
a0100206_18524761.jpg

[PR]
by takumopi | 2011-06-23 20:43 | DIARY

カワユス

あ~今日もいい天気。

晴れだ~(≧▽≦)

さっき、メーカーさんの展示会に行ってきたよ。
タオル1枚とか自家発電できるライトを粗品で貰ったのだ~


今は昼休み。インターネットしながら、ボーッとしております、、、、、
しのまりちゃんのブログを観ていたら、あまりにもカワユスな1枚があったので貼っちゃうのだ~

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
a0100206_13104284.jpg

これ、ココ最近で一番じゃないですかー?めっちゃイイっすね~

あと、SDNの芹那ちゃん。
a0100206_13161033.jpg

なんと、岩見沢出身なんですね~。
自分は札幌出身なんだけど、ほとんど岩見沢人。何だか親近感出るよね~

芹那もカワユスです(・ω・人)
[PR]
by takumopi | 2011-06-22 12:58 | DIARY

AKB48推し面メーカー

皆さん、こんにちわん

いやぁ~暑いっすね(・ε・;)

今日も、明るく振舞う、カラ元気でGOGO!!


という事で、今話題の「AKB48推し面メーカー」をやってみましたよ~

これCGだった「江口愛実」ちゃんですね。可愛いけど、若干アンドロイドっぽいもんね(笑)
a0100206_1637242.jpg


そんなんで、くりきんとん推しは、、、、、ドーン!!

こんなん出ましたけど~~♪♪
a0100206_16164957.jpg

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

髪型、輪郭……… 柏木由紀
目………………… 篠田麻里子
鼻………………… 小森美果
口………………… 大島優子

となりました~!! さぁ、どうでしょう?

だけど、これって可愛く創るの難しい、、、、
アイスの実のHPで創れるから、みんなもやってみたらいいと思うよん。

でわでわ
[PR]
by takumopi | 2011-06-21 20:50 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー