くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

暑いよぉ~

いやぁ~暑いです!!

温度は27度なんだけど、湿度がありますね。北海道にも夏がキターって感じです。

こんな日は、ビール飲みたいっすね~(^_^)



なでしこTVに出まくってますね。川澄ちゃん愛嬌あって可愛いね!!
a0100206_1540914.jpg

始球式も出ちゃったよん。
a0100206_16385859.jpg

[PR]
by takumopi | 2011-07-29 18:01 | DIARY

くんたま

燻製たまごを頂きました!!
そして、食べました。
a0100206_7372429.jpg

この玉子旨すぎます。

北斗物語、、、、やっぱり北斗市で作っているそうです。

スモークって、何で美味しいんですかね?

ダンボールとかで簡単にスモークが出来るみたいなので挑戦してみよっかなっ~!!
[PR]
by takumopi | 2011-07-28 07:41 | GOURMET・FOOD

鰻サンデー

昨日は天気が良かったんだけど、僕が行った所は曇りでした……

モエレ沼公園にピクニックしに行ったんだけど、曇っていて風冷たし、、、
a0100206_1619011.jpg

の、か・ら・のぉ~ポイポイポイポイポイポイポーうなぎ~!!
a0100206_16345529.jpg

ズバリ「札幌のうなぎや」っていう、うなぎ屋さんへ行ってきました。
やはり時期も時期なので、けっこうな人数でお店も大賑わい!!
土用の時期は、得うな重と大盛りしかないんだよ~ホンマ商売上手でっせ(*´ェ`*)

得うな重2850円でした~
a0100206_16204856.jpg

うなぎはフワフワで、タレも絶妙で良い感じ。

精力アップ警報発令中!!

俺に近づくとヤケドするぜぇ~(笑)
[PR]
by takumopi | 2011-07-25 16:39 | GOURMET・FOOD

麦サタデー

皆さん、おはようございます。

エキサイトのブログランキング対象サイト総数:59,603中、1040位「くりきんとんLIFE」です!!
最近、またまたアクセス数が多いです~ちょっと嬉しいですね(*^v^*)


土曜日は、3時集合発令~!!

そう、会社の仲良しメンバーでビアガーデンに行ってきたのだ~
大通公園のビアガーデン。今年はアサヒビールをチョイス(・ω・*)
a0100206_1013296.jpg

わぁ~い~!気持ちいい~~!そして美味しい~~~!
緑に囲まれて 涼しい風に吹かれて まぁ、夕方からはちょっと寒かったけど……
a0100206_10274959.jpg

これ、限定発売のエクストラコールド。
氷点下のスーパードライで、キンキンに冷えてますよ~!!
a0100206_1012078.jpg

青空の下で飲むビールは最高だね~

俺、夏してるなぁ~
[PR]
by takumopi | 2011-07-25 07:58 | DIARY

スタバから、こんにちわ

a0100206_1340308.jpg

只今、スタバでまったり中なう
ソイラテバニラシロップにシナモンロール!!

今日は朝起きたら携帯が壊れてた(*_*)
接触が悪くて、携帯を全開に開くと画面が真っ暗、、、
今は90度に固定して使ってます……
なんじゃこりゃ!!
修理しないと。でも原因わからず……


話しは変わりますが、一人でいると色々と考えます。
自分、これから頑張らなければならないってゆう事は確かだが〜〜

とりあえず、この後は集まりがあってビアガーデン行きます。

でわでわ
[PR]
by takumopi | 2011-07-23 13:40 | STARBUCKS

魅力

満島ひかりちゃんって、よくわからないけど素敵だよね~

何か惹かれちゃいます☆
a0100206_1841985.jpg

演技もすごいです☆
a0100206_18442232.jpg

表情がたまらないですね☆
a0100206_18412016.jpg

特別かわいい訳でもないんですが、、、☆
a0100206_184655.jpg

でも好きなんです☆
a0100206_18405938.jpg

この魅力なんなんでしょう。
[PR]
by takumopi | 2011-07-22 18:48 | DIARY

今日、昼休みに空を見上げてみた。

空を見ると何も考えずにいられる………

ボッーとするのも、たまにはいいね。

a0100206_187344.jpg


今日の札幌は、良い天気だった。

風も心地よくて、さわやか………
[PR]
by takumopi | 2011-07-22 18:22 | DIARY

雷 新曲だぁ!!

雷の新曲がyoutubeに配信されていましたよ。

今回もカッコイイ~さすがKAMINARI!!
YOU THE ROCK★先生も完全復活しております。
〈オリに入れられてキバを抜かれたか?/生まれ変わった男、もはやフリー!〉というリリック♪♪

しかし、この曲に関しては、TWIGYやG.K、SHINNOSK8が入っていないっすね~

秋にはアルバムもリリースされるそうです!!

<雷警報(THUNDER WARNING)>
a0100206_163093.jpg









チェキ↓↓
http://youtu.be/2rS8ulVWcMY





MC RINO LATINA Ⅱ, PIT-GOB 53, DO ,YOU THE ROCK★

Scratch by DJ 威蔵

Produced by LUCHA

Directed by RINO LATINA Ⅱ, PAT-504

Total Produced by PAT-504
[PR]
by takumopi | 2011-07-21 07:48 | MUSIC

なでしこしこ

なでしこ大人気ですよね。テレビに出るわ出るわ!!

そんな、なでしこJAPANでいいなぁ~って思う人は、
丸山選手と鮫島選手ですね!!

丸山 桂里奈
ブログもやってます→マルカリトーレ
a0100206_18282694.jpg


鮫島 彩
一番かわいいんじゃないですかね。なでしこの中ではwww
a0100206_1828891.jpg

[PR]
by takumopi | 2011-07-20 20:45 | DIARY

僕は買いませんが、、、

本日、3回目の投稿ですっ☆

こんな商品が発売中~

僕の好きな麻倉憂ちゃんの………ですね(笑)
a0100206_1993658.jpg

完全名器。全然意味がわかりません、、、、しかも、潤滑油入りだそうです。
a0100206_1991744.jpg

僕は買いませんよ。ワンマンプレーは嫌いなので、、、
a0100206_19103835.jpg

正直、こういうのってどうなんですかねぇ?
使用した事がないので、わからんのです(〃ω〃)

ぱいぱい
[PR]
by takumopi | 2011-07-19 22:15 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー