くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

is BACK!

最近、とある場所で韓流スターっぽいね~って言われたクリキンです(笑)

こんばんゎ!

今日は、めっちゃ暖かい日でしたねー(^0^)/
ポカポカ☆☆


そしてそして、またまたCDをget♪


BIGBANG is BACK!

全世界待望、2012年完全復活の New Album『ALIVE』3月28日リリース!!
まさに全世界の音楽シーン を揺るがす1枚がここに完成!!…
a0100206_10104168.jpg


そうです~BIGBANGのニューアルバムを買いました~

今回は一言で言うとカッコイイ仕上がり。

あのharuharuのJapanese versionも入ってるし、
2曲目のFANTASTIC BABYはアゲアゲチューンでノリノリ~♪♪



BIGBANGは、いろいろ問題あったけど、やっぱり凄い奴らですp(^^)q


あと、RAINBOWのアルバムも欲しいな~(>_<)


それでは皆様おやすみなさい。


明日も元気でいきましょい♪♪
[PR]
by takumopi | 2012-03-29 23:52 | MUSIC

FIRE~

今日は大惨事です。

会社にある、フォークリフトが燃えたらしいです……


突然、火を噴いたんだって(笑)


消火器の粉まみれですっ!!
a0100206_12545835.jpg


原因不明。

世の中、怖いですね~

さよならさよならさよなら♪♪
[PR]
by takumopi | 2012-03-28 12:56 | DIARY

ランチ

今日は仕事でした~

まぁ毎週、土曜は出ないとダメなんだけどねー(>_<)


そんなに土曜のランチはトンカツです♪
a0100206_1858220.jpg

お店の名前は忘れました(笑)

思い出したら、また後で書きます。

川下の橋のそばです……


ランチのメンチカツとヒレカツは美味しかったよ。

サクサクだったし、メンチの中にはチーズが入ってるんだよっ!

値段も、お手頃なので店は結構混んでます。



また行こうっとp(^^)q


あっ、店の名前「くにか」でした♪♪
[PR]
by takumopi | 2012-03-24 18:58 | GOURMET・FOOD

写真をget!!

昨日、飲み会でお酒を嗜んだので今日は喉がカラカラのくりきんとんです(>_<)


さて、先日行った旭岳の写真を頂いたのでアップしますよー。
a0100206_913265.jpg



どうぞ~(^-^)p
a0100206_179847.jpg
a0100206_1792535.jpg
a0100206_1795962.jpg
a0100206_17103282.jpg

a0100206_9141012.jpg

a0100206_9152969.jpg

a0100206_9145043.jpg

a0100206_916662.jpg

a0100206_9165140.jpg


こんな感じで滑りました☆

スプレーがイマイチなので、パウダー感があまり伝わらないですかねぇ~(>_<)


来月ラストでもう一回行く予定なので楽しみです!!
[PR]
by takumopi | 2012-03-20 17:12 | SNOWBOARDING

でっかい……

昨日、コレ食べたせいで今日は腹痛です(>_<)

a0100206_17334813.jpg


これは、完全に食べすぎですね~(笑)

焼きそばが通常より倍ですもん。でっかすぎ!!!!



今日は、もう仕事も切り上げて、これから飲み会に行きまーす!!

友達が4月から大阪に転勤になるので送別会なんです。


また寂しくなるねー、、、、、、、、、、
[PR]
by takumopi | 2012-03-19 17:38 | DIARY

おにゅー

a0100206_19553927.jpg

DAISHIの新しいアルバム買いましたよぉー

MeIIow ReIaxationです。

今回アルバムは、ピアノがメインなので完全癒し系ですねー。

部屋でアロマとかお香を焚いて聞きたい感じです(^O^)

このニューアルバム、2枚組でもう一枚は未発表音源♪♪

こちらは、バリバリのメロディアスhouse全開です~
でっ、超カッコイイっす!!

完全に自分好みになってます。



これ聞いちゃうと、夜の街を飛ばしたい気分(笑)
[PR]
by takumopi | 2012-03-17 19:55 | MUSIC

DJ PLAY

DJ初めました(笑)
a0100206_18274462.jpg

DJ Fordyce's という名前で活動していきます!!

house、techno、hiphopを中心に回していきますよぉ~

リミックス盤CDが欲しい人は是非連絡を♪♪



こちらは、Real Hiphop レペゾーン!

shironeko FAMILYから~

DJ dera from 0144
a0100206_18254273.jpg

彼は、ハードコアなhiphopからレゲエ!!


これから宜しく(笑)

これからガンガンイベントとかやって行くので、そん時は全員参加でお願いしますo(^-^)o


ちぇい★
[PR]
by takumopi | 2012-03-15 19:22 | MUSIC

ハンバーグ

今日は仕事が終わったあとディナーに出掛けましたの巻。


ほーい。

美味しいハンバーグを食べに行きましたよぉ~
a0100206_23593559.jpg

シジュウという所へ行きました。

ここ美味しいょ!って、聞いてたので一度行ってみたかったんだよね~。


でっ、食べたら本当に旨かったのだぁ(笑)

上品な牛肉にスパイシーなタレ、ミディアムな焼き加減。

いい感じっす♪



次はランチに行ってみたいなp(^^)q

それでゎ、おやすみなさい☆〃
[PR]
by takumopi | 2012-03-14 23:59 | GOURMET・FOOD

asahidake


土曜日に地下鉄の終電に乗り遅れた、最悪なくりきんですっ(笑)



あぁ~月曜日ですね。

だるいだるい(>_<)




昨日は、大雪山の旭岳に行ってきたのだ~の巻です。


めっちゃ晴れてた!!

雪は降ってなかったので、いいポイントを探してパウダーを滑ったんですね~


こんな感じ、、、、
a0100206_18155436.jpg

十勝連邦もハッキリ見えた!!
a0100206_18161844.jpg

ムロっち、ポイントまで登ります。
a0100206_18162896.jpg

最近、カメラに凝ってるそうです……
a0100206_18163714.jpg

ムロっち、パウダーを滑ってる~
a0100206_18164692.jpg

あぁ、自分の写真はまだデータをもらってないので後日公開しますよぉ~!!

相変わらず、ダサいので期待は禁物です(笑)

でも、ピーカンだったし、いい斜面も滑れたので良かった良かった!!
[PR]
by takumopi | 2012-03-12 20:11 | SNOWBOARDING

ドンキ停電なう

a0100206_18124924.jpg

今、ドンキで買い物したら停電になったよ(笑)


ラッピング頼んでるから待ってます。


ナンダコレ(*_*)
[PR]
by takumopi | 2012-03-10 18:12 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー