くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

ハンバーグ

今日は仕事が終わったあとディナーに出掛けましたの巻。


ほーい。

美味しいハンバーグを食べに行きましたよぉ~
a0100206_23593559.jpg

シジュウという所へ行きました。

ここ美味しいょ!って、聞いてたので一度行ってみたかったんだよね~。


でっ、食べたら本当に旨かったのだぁ(笑)

上品な牛肉にスパイシーなタレ、ミディアムな焼き加減。

いい感じっす♪



次はランチに行ってみたいなp(^^)q

それでゎ、おやすみなさい☆〃
[PR]
# by takumopi | 2012-03-14 23:59 | GOURMET・FOOD

asahidake


土曜日に地下鉄の終電に乗り遅れた、最悪なくりきんですっ(笑)



あぁ~月曜日ですね。

だるいだるい(>_<)




昨日は、大雪山の旭岳に行ってきたのだ~の巻です。


めっちゃ晴れてた!!

雪は降ってなかったので、いいポイントを探してパウダーを滑ったんですね~


こんな感じ、、、、
a0100206_18155436.jpg

十勝連邦もハッキリ見えた!!
a0100206_18161844.jpg

ムロっち、ポイントまで登ります。
a0100206_18162896.jpg

最近、カメラに凝ってるそうです……
a0100206_18163714.jpg

ムロっち、パウダーを滑ってる~
a0100206_18164692.jpg

あぁ、自分の写真はまだデータをもらってないので後日公開しますよぉ~!!

相変わらず、ダサいので期待は禁物です(笑)

でも、ピーカンだったし、いい斜面も滑れたので良かった良かった!!
[PR]
# by takumopi | 2012-03-12 20:11 | SNOWBOARDING

ドンキ停電なう

a0100206_18124924.jpg

今、ドンキで買い物したら停電になったよ(笑)


ラッピング頼んでるから待ってます。


ナンダコレ(*_*)
[PR]
# by takumopi | 2012-03-10 18:12 | DIARY

おみやげ~♪♪

海外に行った2組からお土産を貰ったのだぁ~!!


まずは、グアムに行ったk夫婦。
a0100206_18155521.jpg

マカダミアナッツチョコと私の大好きなスタバのチョコ。

スタバのチョコは、めっちゃうれしい!!
缶は保存しておきますよぉ~



次は、カンボジアにボランティアに行ったMくんから。
a0100206_18175158.jpg

カンボジアのビールと、可愛いマスコットです(笑)
なんのマスコットなんでしょうね~??
でも、ゆるキャラです!!



最後に、k夫婦から貰った中に入っていたキャンディタイプのアレです(*^-^*) ニッコリ☆
a0100206_18195593.jpg

アメリカンサイズだから大丈夫かなぁ~??

でも、俺なら使えるかなぁ~なんて(笑)



お土産ありがとうございました。

美味しくいただきましたよ----------------!!!!!!!!
[PR]
# by takumopi | 2012-03-08 20:14 | DIARY

新曲いいね♪

a0100206_18135620.jpg
カナやんの新曲いいっすね。


a0100206_1817122.jpg



本当、大好きやねん~

Sakura, I love you? っていうだけあって、春っぽい感じ?

元カレと今カレとで揺れてる女の子の唄ですね~

だけど相変わらずカワイイね!('O'(ー^*)chu♪
a0100206_1813336.jpg

↑↑は、live映像です!!


Come On Yes Yes Oh Yeah!!
[PR]
# by takumopi | 2012-03-06 18:20 | MUSIC
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31