くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

タグ:チョコレートクリームチップフラペチーノ ( 5 ) タグの人気記事

チョコレートクリームチップフラペチーノですよ。

昨日は、チョコレートクリームチップフラペチーノです☆
a0100206_7253374.jpg

本当にこれは、絶品ですわ!!

今日は、これから友人の結婚式の為に根室へ出掛けます。
長旅なので頑張ります!!

根室までの間に、スタバがないのが残念です……
[PR]
by takumopi | 2008-03-08 07:29 | STARBUCKS

ストロベリーシフォンケーキ

新商品「ストロベリーシフォンケーキ」を食べました!!

昨日は「チョコレートクリームチップフラペチーノ」と一緒の甘あまコンビです(^_^)
a0100206_11531091.jpg

いつものスタバで注文したら、店員さんに「エクストラホイップですね!!」って笑顔で言われた(笑)
毎回、ホイップ多めな人って店員さんに覚えられているみたい(笑)

ストロベリーシフォンケーキは、もうイチゴイチゴって感じ!!
甘いの苦手な方は控えた方がいいかな〜
どっちかと言うと、チョコレートシフォンケーキの方が、おいしかったかなーと思いますね!!
ちなみに400円です。
a0100206_23465790.gif

それにしても、チョコクリームチップフラペはヤメられない。
本当にクセになる味です(・_・)
[PR]
by takumopi | 2007-12-02 12:07 | STARBUCKS

サンデーJUSCO

またまた、
「チョコレートクリームチップフラペチーノ」


日曜日、夜のJUSCOは空いていてイイですよね〜
昼間は、めっちゃ混んでるからね〜

とりあえず、JUSCOに行ったらSTARBUCKS!!

本当、「チョコレートクリームチップフラペチーノ」は絶品ですわ!! かなりハマってます(笑)
最近は、ずっとコレ↓↓です。ホイップは多めだよ〜
a0100206_015843.jpg

帰りにJUSCOで、和歌山産みかんを買って帰りました。
a0100206_021919.jpg

寒くなったら、やっぱりみかん!!
バケツ売りで、一杯500円。糖度は11度で甘かったですよ(^_^)
[PR]
by takumopi | 2007-11-05 00:26 | STARBUCKS

ゴディバフラペ

あの、「ゴディバフラペ」に挑戦しました!!
a0100206_1694567.jpg

またまた、スターバックスの話です。すみません(^_^)

久しぶりに、TSUTAYA琴似店に行ってきました。
ここの店は、買わなくても本が読めるし、窓側にあるソファーが最高ですね!!
スタバと本で、2時間あっという間です。(駐車場が2時間無料)

「ゴディバフラペ」は、前回紹介した「チョコレートクリームチップフラペチーノ」に、
ヘイゼルナッツシロップを追加するものなのですが、チョコクリームフラペをリッチにしたような感じ…
これまた、甘いので「甘党」は大好きになる一品だと思います!!
個人的には、ヘイゼルナッツを追加する「ゴディバフラペ」の方がオススメです(笑)

レシートは、こんな感じです☆
a0100206_16215231.jpg

[PR]
by takumopi | 2007-10-21 16:26 | STARBUCKS

チョコレートクリームチップフラペチーノ

ついに、飲みました!!
●チョコレートクリームチップフラペチーノ
a0100206_06685.jpg

この商品、スタバのメニューには載ってない隠しメニュー!!
mixiのスタバコミュニティーで噂になって広まったみたいですね〜

注文する時に、「チョコレートクリームチップフラペチーノって、出来ますか?」と聞いたら、
スタバ店員さん、笑顔で「はい、できますよ!」って(^^)

これは、イケます!!また、飲みたい〜!!もう虜です(@_@)
甘くて、激ウマですわっ。これは、クセになる味ですね!!もちろん、エクストラホイップでいただきました。
もとからある、ジャバチップフラペチーノ(コーヒーベース)をクリームベースにしたものらしいです。

これに、ヘイゼルナッツシロップを追加すると[GODIVA]で売ってるフラペに、そっくりな味になるんだとか……
スタバ通の間では、「ゴディバフラペ」と言うらしい!!
でも、「ゴディバフラペ」ってスタバで注文しても通じませんよ!!

レシートは、こんな感じです。
a0100206_017430.jpg

[PR]
by takumopi | 2007-10-19 00:30 | STARBUCKS
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31