人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

昨日は、

な、なんと、

10時間睡眠しちゃったのだ!!

昨日は、なんだか頭が痛くてねぇ〜(>_<)
夕食も食べずに、寝込んでしまったという訳なんです……
たまに、目の疲れ→肩こり→頭痛という現象が起こるんです。
やっぱりパソコンって仕事で使っていると、知らず知らず疲れますよ。
たまにサボるっていうのも、大事なんでしょうかね(笑)

そんなんで、10時間も寝たら今日は元気ビンビンですね!!
さっき、会社帰りにジムに寄って、ランニングと筋トレもしちゃったのだ〜

ちなみにスイーツもいただいちゃいましたよん。

ユーハイムのケーキですねぇー☆
昨日は、_a0100206_041765.jpg

やっぱりケーキは美味しいし、食べると幸せになれますよv(≧∇≦)v


※ここでTOMAMUに行くメンバーへお知らせ!!

私、土曜日トマムでの夕食は、スープカレーの「らっきょ」か、
ラーメンの「麺や雅」で食べる事にします。

と思ったのですが、
1/11で、スープカレー、ラーメンは終了したそうですね。残念~

鍋やホットプレートは危険じゃないですか?火災警報機なっちゃうぞー!!

メンバーさん宜しく!!
by takumopi | 2010-02-24 23:27 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31