人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

のみのみ

土曜日は飲み会でした~ヾ(・ω・`)ノ

そうそう。みぞれ鍋食べましたよ。

初めて食べたんだけど、けっこうイケる味だね!!

大根おろしって、消化がいいし、身体に良さそうな感じ。
ん、、、身体にいいって言うか、胃にやさしいか~

でも私、カシオレをめっちゃ飲んじゃったから意味ないのよ(笑)


ととととぉぉ、思っていたのですが、ここで訂正させていただきます、、、、只今21時49分!!

すみません、鍋なんですが「豚とろろ鍋」でした。
よく思い返してみれば、とろろでしたね。かなりブッ飛んだ勘違い野朗でした……
とろろを大根おろしと記憶していたなんて、かなり酔っ払っていたのでしょうかねぇ?
えへへぇwwwwww





テレビ塔が青くなっていたので、思わず写メってしまいました!!
のみのみ_a0100206_12221758.jpg

まぁ、キレイ☆☆
by takumopi | 2011-01-24 12:28 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31