人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

asahidake


土曜日に地下鉄の終電に乗り遅れた、最悪なくりきんですっ(笑)



あぁ~月曜日ですね。

だるいだるい(>_<)




昨日は、大雪山の旭岳に行ってきたのだ~の巻です。


めっちゃ晴れてた!!

雪は降ってなかったので、いいポイントを探してパウダーを滑ったんですね~


こんな感じ、、、、
asahidake_a0100206_18155436.jpg

十勝連邦もハッキリ見えた!!
asahidake_a0100206_18161844.jpg

ムロっち、ポイントまで登ります。
asahidake_a0100206_18162896.jpg

最近、カメラに凝ってるそうです……
asahidake_a0100206_18163714.jpg

ムロっち、パウダーを滑ってる~
asahidake_a0100206_18164692.jpg

あぁ、自分の写真はまだデータをもらってないので後日公開しますよぉ~!!

相変わらず、ダサいので期待は禁物です(笑)

でも、ピーカンだったし、いい斜面も滑れたので良かった良かった!!
by takumopi | 2012-03-12 20:11 | SNOWBOARDING
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31