人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

ディープインパクト

今日は、安平町早来に用事があったので、

最強馬 ディープインパクトを見学してきました。

●社台スタリオンステーションにいます。
ディープインパクト_a0100206_1757143.jpg

ディープインパクトの見学は「13:00〜13:05」でしたが、10分以上は見せてくれました。
ディープインパクト_a0100206_17583780.jpg

平日だけど、大勢の人達がディープに群がります(^_^)
ギャルからマダムまで、幅広い年齢層の人達がいらっしゃいました。
ディープインパクト_a0100206_1833822.jpg

キタキタ!!ディープ君。種付け料¥12,000,000らしい…
ディープインパクト_a0100206_1862877.jpg

毛並みがキレイ。さすが、風格がありますね。
ディープインパクト_a0100206_1872291.jpg

さよなら、ディープ君〜
ディープインパクト_a0100206_1894978.jpg


夏場は、馬に虫が寄るので放牧はしないそうです。ちょうど、1時位に行って見られたのはラッキーでした(^_^)

見学時間は確認してから、行った方がイイです☆

○社台スタリオンステーション・テレホンサービス☎0145-22-4600

観光バスも、立ち寄るので早めに来て場所をとらないと、うまく写真撮れないよ。
by takumopi | 2007-07-31 18:18 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31