人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

BURTON SEVEN 01

BURTONカタログが届いてから、暑いけど冬シーズンが気になり始めましたね☆

物置から、昔のボードを引っぱりだしてきました♪

●BURTON SEVEN 01
BURTON SEVEN 01_a0100206_21192147.jpg

左から→154・157・162Sizeです。懐かしいので、並べてみました(^_^)

なぜ、3本もある!?
(154)・(157)・(162)

157は、岡山に帰った友人のボード。かれこれ5年間も我が家にSEVEN157を置きっぱなしです……

値段は、SEVENなので¥70,000でした。
しかも、このSEVENはカタログ未掲載のシークレットモデルだったので、
出荷本数も少なくてレアものなんですよ〜

BURTON SEVEN 01_a0100206_21332795.jpg

154Sizeは、籠の中のカラス。
リアルな描写がシブい!!
by takumopi | 2007-08-01 21:30 | SNOWBOARDING
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31