人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

MADE IN USA

先日、千歳アウトレットモール・レラで買ったアメリカ直輸入のポテトチップスを食べてみました☆

まずは、グットヘルス「SOLEA」ポテトチップ”シーソルト味”
MADE IN USA_a0100206_16027.jpg

これは、ポテトが厚切りで固い。ラセットポテトという芋を使って
オリーブオイルとサンフラワーオイルでリッチ&ライトに揚げたらしい…

味の方は、シーソルト味という事もあって、あじわいのある塩味って感じ??
ちょっと濃いめの塩味だね〜お芋の味が、しっかり味わえます。
この味で500円は高いね。アメリカから輸入したとはいえコストかかり過ぎ!!

次は、プリングルスSELECT"パルメザンガーリック味”
MADE IN USA_a0100206_1155877.jpg

プリングルスが選んだグルメフレーバーって言うわりには、そんなに美味しくない!!
なんかオーザックみたいで、普通のプリングルスの方が美味しい…
しかもチップが、やけにが小さい。これで600円はボッタクリだね。

かなり期待して買ったのに、これなら「カルビー」の方が美味しいよ。
「コンソメパンチ」とか「うすしお味」は間違いない!!日本人なら、やっぱりカルビーだね。

ちょうど、北海道の新じゃがを使用してる期間限定が発売してますね。
MADE IN USA_a0100206_13324.jpg

by takumopi | 2007-08-30 01:28 | GOURMET・FOOD
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31