人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

真夜中のビックマック

メタボ、メタボって悩んでいるのに、真夜中に「ビックマック」を食べていた男がいたんですよ!!

なぁ〜に〜。やっちまったな!!

マックって夜中に食べると、なんだか美味しいんだよね〜
真夜中のビックマック_a0100206_17342.jpg

な、なんと…今だけ200円という事もあり、やっちまいました(笑)それにしても、お買い得だよね〜
ポテトも、クーポンを使えば120円という安さ!!!netで印刷すれば、いつでも使えるよね。
朝から、なにも食べてなかったから、しょうがないしょ(^_^)

もう、近所にマックがあると行っちゃいますよ。だって、車で1分かからないからね……

ちなみに、カロリーを調べてみました。
ビックマックが547kcal、ポテトが420kcalだって……  かなり、やばくない??
by takumopi | 2007-09-02 01:21 | GOURMET・FOOD
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31