人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

関西Trip 6日目 最終日

10月9日(火)いよいよ最終日!!

5泊6日の関西旅行も、今日が最終日!!あっという間ですね〜

めしや宮本むなしで朝食!!
関西Trip 6日目 最終日 _a0100206_16272513.jpg

ここの店、前にもブログで紹介しましたが、定食はご飯おかわり自由!!しかも安い!!
早く、北海道にも進出してもらいたいです。むなしさん、検討お願いします。
朝限定の「ハムと目玉焼き定食」をいただきました。値段は、380円です(笑)
関西Trip 6日目 最終日 _a0100206_1631670.jpg

◎この日の目玉は、大阪城!!
関西Trip 6日目 最終日 _a0100206_16373060.jpg

大砲!!ドッカーン!!
関西Trip 6日目 最終日 _a0100206_16401875.jpg

中に入って、まずエレベーターで最上階に案内されます。
関西Trip 6日目 最終日 _a0100206_1642028.jpg

中には、豊臣秀吉、大阪冬・夏の陣などの資料がいっぱい。歴史好きには最高の場所です。
今の大阪城は徳川家が立て替えた城のモデルなんですね〜
全部、じっくり見たので2時間近くいましたね〜(笑)

となりにある、豊国神社にも行きました。秀吉さんの神社なので、出世の神です。
関西Trip 6日目 最終日 _a0100206_16475342.jpg

さよなら、大阪城!!
関西Trip 6日目 最終日 _a0100206_16523411.jpg

大阪城から、梅田の「浪花餃子スタジアム」に行きました。ナムコランド3Fにあります。

●博多名物餃子鉄なべ 荒江本店をいただきました(^_^)
関西Trip 6日目 最終日 _a0100206_14464228.jpg

旗を立てて、餃子を待ちます(^_^)

他にも、全国各地の餃子店が勢揃い!!













この餃子、超うまい。皮がカリッカリ、中がモチモチで一口サイズの餃子。
唐辛子にごま油を加えて作る秘伝のタレが餃子にピッタリ。
関西Trip 6日目 最終日 _a0100206_16552728.jpg

浪花餃子スタジアムの最新情報はココでチェック!

帰りは、南海難波駅から「ラピートβ」
関西Trip 6日目 最終日 _a0100206_1753349.jpg

これで、くりきんとん関西Tripは終了です。いろいろな場所に行って、いい思い出になりました。
関西は、本当に楽しいですね。また行きたいです(^_^)

関空18:50分発のJALで札幌に帰ります。ほな、さいなら!!
関西Trip 6日目 最終日 _a0100206_17103713.jpg

千歳着いたら、なまら寒いべあ〜!! 大阪のホテルで冷房使っていたのに、帰ってきたらストーブかよ!!

☆この日のスタバ☆
関西Trip 6日目 最終日 _a0100206_17162339.jpg

四ツ橋店。ホテルの近くにありました。
地下鉄四ツ橋駅上で、四ツ橋筋沿いです。




関西Trip 6日目 最終日 _a0100206_17184526.jpg

朝なので、カフェミストです。














この日、2店舗目
関西Trip 6日目 最終日 _a0100206_17195039.jpg

OBP松下IMPビル店。
大阪城近くの、大阪ビジネスパークの
松下IMPビル1Fにあります。



関西Trip 6日目 最終日 _a0100206_1723499.jpg

アイスのキャラメルマキアートです。

店員さん、一回失敗したので、
キャラメルいっぱい入れてくれました(笑)

キャラメルソースのキャップが、
ボロッて落ちた(笑)
by takumopi | 2007-10-14 17:24 | TRIP
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31