人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

一週間の暴食☆総集編☆

最近ストレスも溜まっていないのに、暴食してしまっているんです(>_<)

ここ一週間で食べたものをダイジェストでご紹介!!

4月4日(金)スターバックス
大好きな「チョコレートクリームチップフラペチーノ」をホイップとチップを多めで!!
こちらの商品、マジうまいで〜
一週間の暴食☆総集編☆_a0100206_22414530.jpg

4月5日(土)
週末の喜び「スープカレー」
最近ハマっているMiracle
この日も、日替わりの「牛すじのスープカレー」を食べた。トロトロの激うま(^_^)
一週間の暴食☆総集編☆_a0100206_22495380.jpg

夜ごはんを食べなかったので、深夜になんと吉野屋だよ。
並盛が300円でした。3年ぶりの吉野屋。
一週間の暴食☆総集編☆_a0100206_22533100.jpg

自分なりに牛丼をカスタマイズ。紅ショウガ大好きです♡
一週間の暴食☆総集編☆_a0100206_2254313.jpg

日曜日は、写真がありませんが「和食レストランとんでん」にて、お食事。
定番メニューの''しれとこ''最高です。寿司と天ぷらと蕎麦そして茶碗むし。

今週は、スタバに2回エントリー!!
4月8日(火)キャラメルフラペチーノ
一週間の暴食☆総集編☆_a0100206_2303430.jpg

4月10日(木)今日は、バニララテ
スターバックスラテにバニラシロップを加えた粋なカスタマイズ☆
一週間の暴食☆総集編☆_a0100206_2332575.jpg

実は、スタバの前にスープカレーに行っちゃった。平日なのに贅沢ですね〜
一週間の暴食☆総集編☆_a0100206_235436.jpg

今日は、チキンベジタブルが売り切れだったのでナスキーマを注文。
あとライスにチーズをトッピング。これが実に美味しい!!
しかもバーナーで炙ってくれてトロけてカレーとのマッチングが最高っすよ。

番外編としては、さくらんぼカツゲン
一週間の暴食☆総集編☆_a0100206_2382426.jpg

味は……「うーん、どうでしょう」
カツゲン好きな私でも、イマイチ感は否めません。

こんな自分、ちょっと食べ過ぎですよね〜
まだ、太ってはいないんですけど……えへぇ、、、
by takumopi | 2008-04-10 23:16 | GOURMET・FOOD
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31