人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

よーじやカフェ

●ちょっと話題の「よーじやカフェ」

銀閣寺店どす〜
よーじやカフェ_a0100206_200298.jpg

目玉商品は、抹茶カプチーノ
よーじやカフェ_a0100206_2015668.jpg

あ、よーじやの顔だよ!! うまくやるもんだ〜ちょっとした芸術やね。
アップ画像もどうぞ!!!
よーじやカフェ_a0100206_2041448.jpg

お店も雰囲気があって、すっごくイイ感じ………
よーじやカフェ_a0100206_2054650.jpg

午後5時30分ラストオーダーなので、お早めにどうぞ!!
気になる、お味の方は濃厚なのだ〜抹茶が濃い濃い☆☆





ですが、私は行ってませーん……(>_<)
こちらは現在、大阪・京都に遠征にいっているホタルさんからの情報提供です。

飲んでみたいな〜抹茶カフェ。今度、京都へ行ったら行ってみようっと!!

●詳しくはコチラ→よーじやcafe HP
by takumopi | 2008-06-08 20:14 | TRIP
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31