人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

いい湯だな〜

先週の休みに温泉へ行ってきました!!

行き先は、同じ札幌市内の「定山渓温泉」です〜!!
何十年、札幌に住んでいるんですけど定山渓温泉に泊まるのは実は初めて!!
いつも素通りだったから、行ってみたかったんだよね(^_^)

泊まったのは、某○○○ホテル。
3時にチェックインして速攻お風呂へ!!
いい湯だな〜_a0100206_2381595.jpg

ホテル自慢の大浴場。お風呂は広いし人はいないから、超激熱っ!!
源泉かけ流しのお湯も気持ちよかった〜(笑)

夕食は、もちろんバイキング〜
いい湯だな〜_a0100206_2310573.jpg

お寿司にステーキと写真には映っていないがカニが食べ放題!!
他にも、いろいろな食材やデザートがあって大満足!!
私、胃の方は底なしなんですが、そんな私が満足するくらい食べてしまったよ。
まぁ、味が良かったという事ですね(笑)

ココのホテル、SHOPがあるのですがコンビニじゃないんです。
いい湯だな〜_a0100206_23154116.jpg

これ、コンビニじゃなくて「コンビニのような店」なんです。
ちょっとウケちゃった……(笑)

ということで、4回お風呂に入って、夜・朝のバイキングで食べ過ぎ。
温泉って一泊二日で、くつろぎに行くのに結局疲れるんだよね〜
でも、とても満足の温泉旅行でしたよ。ワッハッハ(笑)
by takumopi | 2008-12-11 23:20 | TRIP
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31