人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

お初滑り

29日に「キロロ」に行ってきました(^_^)

本当は「北大雪スキー場」を狙っていたんですけど、
暴風が3日間続いて、スキー場がクローズしていた為、キャンセル〜(泣)
というわけで、無難に「キロロ」にしました。

行ってビックリしたのが、ロビーの内装がガラッと変わっていたことですね。
お初滑り_a0100206_15552997.jpg

最初に長峰の「パウダーライン」に行ったけど、パウダーは全然なくて荒れ荒れ!!
人は少なくて滑りやすかったのが幸いでしたけどね……

ゴンドラ山頂は、ガスっていて視界不良。
お初滑り_a0100206_15584172.jpg

余市コース付近は、こんな感じ〜
お初滑り_a0100206_1603433.jpg

<今シーズン初滑りの感想は>
●雪がそんなに積もってないのにパウダー向きのボードで行ったのが失敗。
 (カービングがキレなかったり、グラトリもイマイチでした……)
●人が少なくて良かった。非常に空いていた。
●雪質は、まあまあ良かった。
●でも、パウダーが滑りたいから次はニセコヒラフに行く!!
●新しく買った「Analog」のニット帽は暖かくて調子が良かった。
●新しいオールラウンド系の板が欲しくなった。
                             以上、です。
by takumopi | 2008-12-31 16:10 | SNOWBOARDING
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31