人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

みちのくTrip - THE DAY 3 -

●2/16(月)3日目です!!

3日目は、仙台市内をブラブラ〜

朝は、ホテルのチェックアウトの11時迄ダラダラ〜

やっとスタバがある街にやってきたので、朝スタバしちゃいました!!
みちのくTrip - THE DAY 3 -_a0100206_22142390.jpg

お茶したあとは、ランチタイム(゜ー゜☆キラッ

仙台といえば、やっぱ牛タン
みちのくTrip - THE DAY 3 -_a0100206_22163577.jpg

「べこ政宗」という牛タン屋さんの「とろ牛タン定食」を食べました!!!!
この厚みで、すっごく柔らかっ〜。テールスープも美味いっす(^_^)
みちのくTrip - THE DAY 3 -_a0100206_2223153.jpg

美味しいので、もう1軒行こうと思ったのですが、こんな気になる店が………
みちのくTrip - THE DAY 3 -_a0100206_2230928.jpg

平禄寿司なんですけど、仙台が付いちゃうんだよね。仙台平禄ですって!!
とりあえずインしたんですが、札幌の平禄寿司と変わらない、、、、
仙台が元祖って事みたいですね。3皿食べて終了……実は、お腹いっぱいだったんですね(笑)

街ブラも疲れたので、早めに仙台空港へ向います。
仙台駅からは、仙台空港アクセス線で空港へ!!
みちのくTrip - THE DAY 3 -_a0100206_22362910.jpg

仙台空港、広いのに人が少ないっ( ´艸`)雰囲気は那覇空港に似てます……
お店もレストランも少なくて、イマイチなんですわ。

こんな物もあるけど……
みちのくTrip - THE DAY 3 -_a0100206_22391837.jpg

へんな、のぼりもあります。
みちのくTrip - THE DAY 3 -_a0100206_22402077.jpg

本当、人が少ないんです。やっぱり新幹線が主流なんですね〜
みちのくTrip - THE DAY 3 -_a0100206_2241751.jpg

仙台のみなさん、さようなら〜
by takumopi | 2009-02-20 22:43 | TRIP
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31