人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

仏像

仏像って、みなさん好きですか??

私、かなり好きです♡

なんか癒されるんですよね〜しかも時代が古ければ古いほどドキドキしちゃいます……

まぁ、それに付随してお寺とか神社、城なんかも好きなんですけどね。

「京都」めっちゃ好きですね。奈良とか滋賀にも古い寺社があるので、
それだけ関西は、仏像や観音の宝庫と言っても良いでしょう。
だから関西に旅行へ行くのは大大大好きなんです。

そんな私、またまた雑誌を購入です(^−^*)

「一個人」です。
仏像_a0100206_197258.jpg

これは素晴らしい特集です。必見ですぞ〜!!
しかも、仏像鑑賞が10倍楽しくなる基本の「き」が詳しく書いてあるし、
京都の仏像の歴史なんかも詳しく書いてあるので永久保存版ですね。

宇治にある、平等院。私の好きな寺の一つです。もちろん仏像もあります!!
仏像_a0100206_1911148.jpg

by takumopi | 2009-10-10 19:11 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31