人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

ダブルマックツイスト

ショーンくん、ここまできたら異次元ですね!!
ダブルマックツイスト_a0100206_0222713.jpg

オリンピック観ましたよん(^_^)

ショーンは、「技・スタイル・高さ」全てにおいて素晴らしい演技でしたね。

それにしても、ダブルマックツイスト凄いっすっ!!
私なんて、たまごダブルマックを食べる事位しか出来ないのに…(笑)


まぁ、国母くんも叩かれながらも、よく頑張ったんじゃないですかね☆
ダブルマックツイスト_a0100206_0283956.jpg

最後のダブルコーク(コーラが2個じゃない)を成功させれば銅メダル取れたんじゃないかな?
かなりスタイルは出ていたと思うので残念です。

最後に気になったのが、オリンピックに出ていたライダーさん達。
やたら滑り終わったら、テレビに板を見せまくります。
スポンサーの担当者から宣伝するように言われているのかな?

ショーンの来期ボードも気になるね↓↓
ダブルマックツイスト_a0100206_0433732.jpg

CUSTOM Xも、来年のはデザインGOODですね↓↓
ダブルマックツイスト_a0100206_0461462.jpg

明日は、女子ハーフパイプですね☆

女子は、BURTONライダーの岡田良菜ちゃんに期待です!!
ダブルマックツイスト_a0100206_0545896.jpg

でも、アメリカ3人娘はすごいでしょう。

ハンナ・テーター
ケリー・クラーク
グレッチェン・ブレイラー

明日も楽しみですね〜
by takumopi | 2010-02-19 00:46 | SNOWBOARDING
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31